※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

赤ちゃんが1時間半〜2時間おきにミルクを欲しがりますが、80飲んでいるためお腹いっぱいだと思います。飲ませて大丈夫でしょうか?

完ミです。1時間半〜2時間おきくらいでミルク欲しがるんですけど飲ませて大丈夫でしょうか😓
80飲んでます。最後の方少し残すのでお腹いっぱい飲んでると思うんですが

コメント

ぱんだ

違うことで泣いてるんだと思います。

• う

オムツや温度も違います。
    哺乳瓶の乳首の部分だけくわえさせたら凄いがっついているのでミルクだと思います

• 1月4日
  • ぱんだ

ぱんだ

反射的なもので吸い付くので、お腹がすいてるからとかではないです😭満腹感もまだわからないので😓きっと抱っこして欲しいか、眠たくてもうまく寝きらないとかと思います。

• 1月4日

ミルクは間隔(3〜4時間)を守ってと産院で言われました💦

ぶぅ

まだ生後1か月なら3時間空けた方がいいかと...
もし欲しがるようなら白湯あげますかね(^^;)

きき

私もミルク寄りなんですが三時間あかない時もありますよ!
ママリでも完ミの方、三時間きちんと守れてますか?と質問したら、沢山の方が三時間きっちりあけるのは難しいと言ってました😮
お腹はすいてなくても口寂しいだけかもしれないのでおしゃぶりで誤魔化せないですかね?

まむー

毎回ですか?
たまにならいいかなって思います!