※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
家族・旦那

朝帰りした旦那がまだ起きてこない。友だちが独身だからっておんなじ気…

朝帰りした旦那がまだ起きてこない。
友だちが独身だからっておんなじ気分で遊んでんじゃねーよ!今日だって家族で初詣行こうねって行ってたのに!
もう息子と2人で行ってきたけどね😂
昨日いきなりLINEで朝帰り申告されて腹がたったので、気を使って買わなかったブランドの靴をポチってやった😤😤
こんなことでストレス発散😑!

皆さんは旦那さんの朝帰り許せますか??
わたしは旦那飲み会ラッキーって思えなくて、飲み会行くのすら気持ちよく送り出せないです😢

コメント

ぶぅ

朝帰りなんて許しません😡笑 
なんなら一次会で帰ってきてますよ(^^;)
もう旦那、30代なので友達とつるむってことがないんですが...

• ぱお

ぱお

回答ありがとうございます!
    うちも29なんですけどね、、
    もう落ち着いてほしいです😑😑

• 1月4日
a

絶対無理です!どんなに謝られても、朝帰りされたらいつまでも愚痴愚痴言っちゃいます😅
私も気持ちよく送り出せないです💦

• ぱお

ぱお

先ほどやっと起きてきましたが、悪いとも思ってないのか謝りもせずにお風呂に入っていきました😡😡

• 1月4日

許せないです!
飲み会に行くということ自体が嫌です。
私は育児でどこにもいけないのに、旦那だけずるいって思ってしまいます💦

• ぱお

ぱお

わたしも同じ気持ちになります💦
    こちらはちょっと出かけるのもひと苦労なのに😡

• 1月4日
すぬ

わたしも許せません!
飲み会ですら快く送り出せないタイプです、、😓
ラッキーって思えるようになりたいですが
なかなかそうもいきません😂笑
というか、そもそも予定あるのに朝帰りしてんな!!と思いますね😑

• ぱお

ぱお

結局先ほどやっと起きてきましたが、ドタキャンの事など謝りもせず😑
    ラッキーって思えたら楽なのに、と思うのですがなかなか難しいですよね😢

• 1月4日
Lipton🍋

朝帰り論外\(^^)/
飲み会の門限12時です\(^^)/
わたしも行けるようになればもう少し伸ばそうと思いますが朝帰りはないですねー。

• ぱお

ぱお

いつも、常識の範囲内で帰ってきてね、と伝えているのですが分からないのでしょうかね😑😑

• 1月4日

うちは許せます😅
普段共働きだし、育児は私と同じくらいやってるし、私も飲みに行かせて貰ったりしてるし…
いってらっしゃい〜って感じです🥰
朝帰りしても昼には起きてくれるので。。

初詣寝坊でドタキャンされたら怒りますが😇😇😇

• ぱお

ぱお

育児はほぼわたし、わたしの飲み会はゼロ(息子が小さいので仕方ないですが)、朝帰りで夕方起床、、なポンコツな旦那をわたしは許せません😂(笑)ドタキャンの事なんてまだ謝られてもいません😤😤

• 1月4日
ひなあられ

朝帰りはなしですね!
結婚当初は気にしてなかったですが、子供ができてからは、産まれたらさすがに朝帰りはやめてね、と伝えていたので今では絶対にしません。遅く帰宅でも、朝も比較的ちゃんと起きてくれてますね。
仕事柄飲み会は多いので、飲み会自体はなんとも思わないですけど😀逆にご飯気にしなくてラッキーです(笑)

• ぱお

ぱお

ご飯気にしなくてラッキー、と思いたいです😢確かに旦那の分用意しなくて良いのはほんとに助かるのですが😂(笑)
    うちは出産してからなぜか飲み会が多くなったので余計イライラしてしまいます😑💦

• 1月4日
  • ひなあられ

ひなあられ

飲み会多くても、ちゃんと起きる、子供と遊ぶとか、自分のことは自分でするなら良いですけどね😆
    そうじゃなかったは、ただただイライラするだけですよね。

• 1月4日
  • ぱお

ぱお

そうなんです😡!
    やる事やらないで、遊びばっかり優先するから余計イライラ😤😤😤

• 1月5日
noa

朝帰りではないですが夜中帰りならよくあるので許せませんが慣れました…😓
うちは連絡もなしです…。

• ぱお

ぱお

夜中帰りもしょっちゅうです😑
    連絡すらないの腹立ちますよねー😢😢

• 1月4日
  • noa

noa

私がどうかなって思うのは一緒に遊んでる友達も二児の父ということです😓
    その友達の奥さんにもすごく申し訳ないです😢

• 1月4日
  • ぱお

ぱお

えー💦それはこちらが気を使いますよね😭😭
    誰かひとりくらい、奥さんと子どもがいるならはやく帰れよ、とか言ってほしいものです😑🤔

• 1月5日