※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガティブママ
家族・旦那

愚痴というかこの気持ちは私だけですか?旦那の実家で祖父母と同居してい…

愚痴というかこの気持ちは私だけですか?

旦那の実家で祖父母と同居しているのですが、
私の体調が悪く、娘見てあげるから寝とき〜と
言ってもらって、ありがとう〜って思うんですけど、

ちょっと出掛けるわ!大丈夫やろ!って言って
娘と一緒に出掛けたんですけど、
私的には家でみてくれる面では凄くありがたいのですが、
出掛けるとなるともし何かあったらどうしようって考えて
しまって、もし娘に何かあった時私は攻めることもできないし
だからと言って許せるわけでもないってなんか色々考えたら
体調悪くてもゆっくりできず、、、笑

なんかこんな考えになる自分が捻くれてるんですかね?笑

大丈夫大丈夫って掻っさらって行ったんですけど、
もう私にしたら孫と出掛けたいから寝とけ〜って感じでしか
受け止めれません。自分の娘と勘違いしてんちゃうぞって。

あーでもやっぱりこれ私が可笑しいですかね?笑

( 気持ちのまま打ってしまった )

コメント

みおり

おかしくないですよ!

子どもを連れてかれて心配しないなんて無理です!
実母でも大丈夫かな??って心配になります😭

祖父母だったら余計に何かあった時に対応できるか心配です😱歳とると瞬発力とか対応力落ちる気がしますし…

ゆうママ

おかしくないですよ。
親になると責任ができて
さらに、何か不安症になりますよね。
私も、旦那に預けて出かけるのも苦手です。

でも、祖父母に言えないのは
もちろん、分かる〜〜〜。
まだ10ヶ月と小さいですしね。

しー

小さんと同意見です🙋‍♀️

私は高齢の義父と同居してるのですが、足元もおぼつかないしあやすことしかできないので出掛けるなんて怖すぎます🙀

やたら預かりたがりますよね(^◇^;)責任もなくただかわいいだけだからなんですかね、、

ほんと、自分の子供と勘違いしてんちゃうぞー!って思います笑