※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛娘のママ
子育て・グッズ

洗濯洗剤の匂いについて教えてください。どの洗剤を使っていて、どのような匂いか、持続するか知りたいです。

連続質問でごめんなさい😭💦

洗濯洗剤についてです( ; ; )

皆さんは洗濯洗剤何を使ってますか?
私は匂いフェチでずっと匂いがする
洗剤がいいのですが中々見つからず...

今はアリエールとフレアフラグランスの白色
を使っているのですが外干しして乾いたらすぐ
中に取り込むようにしているのですが
匂いが薄くて...

香水のような匂いではなく洗濯洗剤の
いい匂いがいいのです…>_<…

良ければどの洗剤を使っていてどのような匂い、
どのくらい匂いが持続するか等教えてください( ; ; )

コメント

A

レノアハピネスのピンクのボトルのやつ使ってます!香水のような匂いではなくちゃんと洗濯洗剤のいい匂いがします\♡︎/好みは人それぞれだと思いますが、、サンプルとか置いてあったら嗅いでみて下さい( ˶˙º̬˙˶ )୨ちなみに洗濯物乾いて取り込んだときもちゃんと香ります!でもやっぱりどの洗剤使ってても思うのは数ヶ月使って匂いに慣れてくると匂わないように感じちゃうのかなって( ˙-˙ ; )

  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    1度サンプルの匂い嗅いでみます♡

    匂いに慣れたら変えてみると
    いい匂いって思うんですかね?(^o^)/
    ちなみにレノアハピネスは
    柔軟剤ですよね?洗剤はなに使ってます?🙄

    • 1月30日
  • A

    A


    たまに匂い変えてみるのも新鮮でいいかもしれないですね\( ˆoˆ )/

    あ、すみません( ˙-˙ ; )笑
    洗濯洗剤はナノックス使ってます!
    今使ってる分はもう終わりそうで次にストックしてあるのはアタックネオです!

    • 1月30日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    今のを使い終わる前に新しい種類の
    洗剤買いに行ってきます♡

    ありがとうございます(^o^)/
    ナノックス、アタックネオも見ます♩

    • 1月30日
みぃやん0421

私は職場の匂いフェチな先輩に教えてもらって、洗剤はニュービーズ、柔軟剤はダウニーです!!
ダウニーは少なめでやるとニュービーズの香りが強く私は大好きです♡

お好みの香りが見つかりますように(^ ^)

  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    匂いフェチの方に教えてもらったなら
    いい感じで匂いしそうですね😊💟
    ニュービーズは粉が液体どちらですか?♡
    ダウニーはノーマルの水色とピンクのですか?(^o^)/

    サンプルで匂い嗅いで買いたいと思います♡

    • 1月30日
  • みぃやん0421

    みぃやん0421

    ニュービーズは粉の方がいいのですが、冬場は粉が固まるので液体にしてます!
    ダウニーはピンクのやつです(^ ^)

    • 1月30日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    液体、チェックしときます😄👌🏻
    わかりました、ありがとうございます♡

    • 1月30日
和

ファーファの『無香料の香り引き立つ洗剤』を使うと柔軟剤の香りが残っていいですよ((*´∀`*))
色々使ったのですが、なかなか香りが残らないので洗剤変えました⭐️

  • 和

    ちなみに洗剤はフレアフレグランスの白、ランドリンの白、ラボンの青、FANSなど使ってます♡

    • 1月30日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    試してみたいので見に行こうと思います♡
    色々使ってはるんですね(*☻-☻*)

    • 1月30日
ベイマックス

私はボールドの香りが個人的に好きです。自然な洗剤の香りだと思います。

  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    サンプルで匂い嗅いでみます(^o^)/

    • 1月30日