※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
子育て・グッズ

子供のアウターについて、上だけのものと足まであるジャンプスーツのどちらがいいでしょうか?車移動でベビーカー未使用、抱っこ紐利用時の質問です。

子供のアウターについてなんですが、何を買おうか迷ってます💦
上だけのやつを買えばいいのかジャンプスーツみたいに足まであるのがいいのか😅
基本車で移動して、ベビーカーはまだ乗せてないので
どこかに行く時は抱っこ紐で行動します!
どちらを買えばいいと思いますか?

コメント

そうちゃんママ

着ぐるみのクマみたいなモコモコしたの着せてます🐻
中が適当でもサッと着せて外出出来るので楽チンです\(^_^)/

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

気になってました🥺
    探してみます♪

• 1月4日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

赤ちゃん本舗で3800くらいで買いました\(^_^)/
    ひとつあるととっても便利ですよ(*^^*)

• 1月4日
  • シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

着ててかわいいですしね♡

• 1月4日
きい

うちは、今シーズンはユニクロのウルトラライトダウンみたいな上着を買いました😊
まだ1人で外を歩くこともないし、抱っこ紐だとお互い密着していて結構温まるし、抱っこ紐もベビーカーも、ブランケット?つけているので、着せるとしても薄い上着の方がいいかなと思って🤔💦
来年の冬は、1人でたくさん歩いたり外で遊んだりすると思うので、来年用のしっかりしたダウンを買いました!

ちなみにジャンプスーツ?は1着持っていますが、赤ちゃんが暑がるのであまり着せていません😥

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

ジャンプスーツは着ないんですね💦
    ウルトラダウンは買おうか迷ってたんです!!
    コメントありがとうございます🌟

• 1月4日
てんてんどんどん

抱っこ紐のケープあるならジャンプスーツは買わなくても良いと思いますが、1枚あるとかなり楽です😊
これから寒くなるので、ジャンプスーツプラスケープあれば長時間の散歩出来ます✨