コメント
ままり
5ヶ月の頃に1度行きましたが
それ以降は行ってないです💦
も
ずりばいできるようになった5ヶ月で、はじめて保育園の室内解放に行きました!
頻繁に通うようになったのはハイハイが上達してきた頃です🙆♀️
かお
上の子は、3ヶ月の頃に行きました‼️
下の子は行きませんでした!
ままり
5ヶ月の頃に1度行きましたが
それ以降は行ってないです💦
も
ずりばいできるようになった5ヶ月で、はじめて保育園の室内解放に行きました!
頻繁に通うようになったのはハイハイが上達してきた頃です🙆♀️
かお
上の子は、3ヶ月の頃に行きました‼️
下の子は行きませんでした!
「子育て・グッズ」に関する質問
プレ幼稚園に入園して3週間経ちました📛 が...朝、幼稚園に着いてバイバイまで ずーっと泣いてます😢 保育中もシクシクしてたり、遊べてても お友だちが泣くとつられて泣いてるそうです。 給食も始まってるのですが 全部1…
生後9ヶ月です。 最近になり夜のミルクをあげたら朝の4時くらいまで寝てくれるようになりました。ただその分夜中のミルクが減ってしまいトータル量が稼げず悩んでいます。 元々食が細くかなり時間を、空けないと離乳食も…
通院や持病の為に保育園預けてる方は、平日預けて遊びに行ってもルール内だからOKってことなんですか?? うちの園は休みの日以外は自宅保育です。 働いている人は自宅保育なのに?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちぴた
そうなんですね!
ママリで支援センター行く方が多いから友達作るのには最適なのかな~と思って!!行った方がいいのかな~って!