※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛について相談です。何週目から始まり、出産はいつでしたか?今朝、下腹部に鈍痛を感じ目覚めました。

前駆陣痛があった方、
何週目からはじまり、出産はいつでしたか?

今朝、下腹部に鈍痛を感じ目覚めました。
トイレに行っても便は出なくて、しばらく横になっていたら痛みは遠のいていきました。
もうドキドキで…💦

コメント

34.35wごろから始まり、生まれたのは予定日でした😆

• まるちゃん

まるちゃん

1ヶ月くらいも続いたのですね💦

• 1月4日

38週2日で出産しました。
前駆陣痛は37週くらいからありました。

• まるちゃん

まるちゃん

1週間くらいですね💦

• 1月4日
スイカ

1人目の時は全くなく
2人目は34週あたりから ちょこちょこと。39週で産みましたが それまでも
何度も前駆陣痛があり 自分は本陣痛に気付けるか不安でしたが やはり本物はわかりました!規則的に痛みがきます。人間の身体って神秘的だなぁっと思ってしまいました(^^)
元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^^)

• まるちゃん

まるちゃん

やっぱり本陣痛とはまったく違うのですね💦昼ぐらいに一度、下腹部がだるいなーと思うことがあったのですがこれも関係あるんですかね😥
    出産がんばります!

• 1月4日
  • スイカ

スイカ

だるいなぁって時もありました。
    特に夜に。陣痛につながるのかなーって思いながらウトウト。気がつくと消えている。でも本陣痛は 痛いなー と 平気な時間が交互にくる感じでしたよ(^^)

• 1月4日
りりー

33.34w頃から始まり、生まれたのは38w4dで生まれました!

• まるちゃん

まるちゃん

みなさん、結構早いうちからはじまっているんですね💦

• 1月4日
  • りりー

りりー

生理痛のような痛みがあって違和感感じていましたが、前駆陣痛って言うものも分からなかったので、最初は気づかなかったんですけど、先生に言われてあーってなりました笑

• 1月5日