※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

モヤモヤが治らないのです😰年越しは、旦那の実家で過ごしてたのですが、…

モヤモヤが治らないのです😰

年越しは、旦那の実家で過ごしてたのですが、今年は、私たちの家に義母が泊まりに来ました。旦那がソファーに座ると、何故か隣に座りたがるし、床でごろ寝してると、膝枕してあげたいのか、旦那の頭の近くに座ります💦

気持ちが悪くて吐きそうでした🤢

旦那は、逃げ回って最後の挙句に、キッチンテーブルでテレビを見たり寝たりしてました😓

リビングとダイニングがつながってるので、狭くないんです💦

旦那は今年で39歳になります💦子離れしてないにも程があります😓
私のことは、娘に牛がいるよと言われ、もうイライラモヤモヤが治りません😤
早くいろんな意味で、いなくなればいいのに🤬もう顔も見たくありません🤮

コメント

姉妹ママ

うわー...すみません。。
めっちゃ引きました💦

耐えられないですね💦
旦那さんも嫌だと思います💦
そして、私がゆいママさんなら
たぶん表情に出してます😱

• ゆいママ

ゆいママ

もろ表情出まくりました💦
    気持ち悪くて、目を合わすもの嫌でした🤢
    当分会いたくないです🙀

• 1月4日
ママリ

ヤバイ…人のお母様ですが…引きますね💦

• ゆいママ

ゆいママ

引きまくりです💦
    いつかは同居しないといけないのですが、もう無理です💦絶対無理です🤢

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

そんな方と同居…は苦労しますよ💦身近に息子離れ出来てない方と同居してる方がいますが…いつも行動が息子に恋してるみたいで気持ち悪くて受け付けないって言ってたので、それで同居したら相当、キツイものがあると思いますよ💦

• 1月4日
  • ゆいママ

ゆいママ

私もこの親、息子に恋しているのか⁉️ってつくづく思ってました💦
    一泊泊まりだけでキツかったのに、同居になったら・・・🙀
    恐ろしくて怖いです😱

• 1月4日
sia

ひ、ひ、ひ、膝枕😱😱😱
旦那さんが逃げ回ってるのがザマァって感じではありますが笑

• ゆいママ

ゆいママ

息子が避けてること分からないのが不思議でなりません💦

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

うわぁー顔も見たくないとかわかります!ただ、最低限の付き合いしないといけないから挨拶とかで行かなきゃですもんね
うちの旦那の母親は、息子娘の自慢話が多いです!だから?って思います、私が目の前にいてもわざわざ旦那の方に行ってお土産あげる、とか渡しているし。お歳暮送ってお礼の連絡きたかと思ったら、「〇〇←旦那の名前、にもお礼伝えててね」とか、全てにおいて、旦那をメインに話してくるみたいな。嫁をさて置いて、息子大事にしてる感が気持ち悪いです!