コメント
ぱーら
基礎体温からは妊娠したかはわからないので、検査薬するしかないですよね💦
ぱーら
基礎体温からは妊娠したかはわからないので、検査薬するしかないですよね💦
「熱」に関する質問
何回くらい嘔吐下痢があったら病院行きますか? 先ほど嘔吐2回、すごい下痢1回 顔色めちゃくちゃ悪くて唇の色はなかったです💦 そのときはまだ熱はなく。 最初吐いたときは食べすぎか?と思ったけどその後に下痢と嘔吐なの…
ミルクの作り方の質問です。 いままで、ミルク200ミリを作る時に、先に熱湯100ミリを入れ、そのあとすぐ冷水100ミリを混ぜて作ってました。このやり方は間違ってますか?
妊娠10週後半妊婦です 娘も風邪を引いており その風邪引もらってしまいました 娘は鼻水、鼻づまりだけで熱もありませんが 私は免疫下がってるからなのか38.0近くなってしまい節々もいたいです。 正直妊娠初期でしんどい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りこ
そうですよね😭
もう少し様子みて検査してみます😢