※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
妊娠・出産

18週で出血が続き、子宮筋腫が原因で入院中。赤ちゃんは元気だが不安で眠れず、食欲もない。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

妊娠初期から何度か出血が続いており年明け早々入院しました。。
明日で18週ですが毎日茶色の出血が続いていて出口のない不安でつぶれそうです;;
大きめの子宮筋腫があるせいだと言われているんですが、自宅で安静にしていて今回の入院になったので、もうこのまま退院できないのかな..と不安です。
でも赤ちゃんが元気なのだけが救いです。無事にお腹にいてくれればいくらでも耐えますが、どうしても悪い方にばかり考えてしまって夜眠れません。
最近は食欲もなくあまり食べられなくて、赤ちゃんに申し訳ないです。
同じような出血続いたけど無事産まれた!というお話を聞いて少しでも安心したいです。

コメント

♡

私もヨウさんと全く同じでした!
大丈夫です!出産できます!!
もしかしたら退院は難しいかもしれないけど、赤ちゃんの生命力を信じてください!!
お母さんのストレスは本当に子宮収縮などに繋がって良くないので、ネットで雑誌読んだり本読んだりして気を紛らわせてました!
ずっと入院してたので点滴の針替えが痛くて痛くて、、、でも赤ちゃんの為だと思って乗り切り無事出産しました\♡/
美味しいものたくさん食べて、体温めて、赤ちゃんにたくさん話しかけて安心させてあげてね、っと助産師さんにも言われてました!
ヨウさんもお身体大切にして、無事出産できますように♡

• ヨウ

ヨウ

希望を持てるお話、ありがとうございます!!
    この際入院はいくらでもするから元気に生まれてほしい、それだけです!
    点滴、私も痛くなってきました.,.しかも炎症がわかって点滴追加です..💦
    励ましのお言葉うれしいです..😭🙏
    産まれてからの楽しいことを考えて、乗り切りたいと思います!!

• 1月4日