※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんりりママ
妊娠・出産

腰の痛み、右下腹の痛みがいきなり今日からひどくなって不安なんだけど大丈夫ですか…?今妊娠8ヶ月の終わりぐらいです。

腰の痛み、右下腹の痛みがいきなり今日からひどくなって不安なんだけど大丈夫ですか…?今妊娠8ヶ月の終わりぐらいです。

コメント

みぃたろー

同じくらいの週数なので思わず心配でコメントしてしまいました💦
どんな痛みでどれくらいから続いているのかにもよりますがどうですか⁇

• のんりりママ

のんりりママ

右下の痛みはチクチクで中々眠れないぐらぃの痛みがありました。朝起きたら痛みが軽くなってます。腰の痛みは歩くのがやっとって感じの痛みです…
    時々こんな痛みがあって、昨日はあまりにも痛くて不安なっちゃいました。二人目出産で帝王切開なんで陣痛がきてしまったら悪いから不安なっちゃいます。

• 1月30日
  • みぃたろー

みぃたろー

そうなんですね。妊娠後期から臨月にかけてお腹の張りからくる前駆陣痛がおきることが結構あるみたいです💦それを本陣痛と間違えてしまうこともあるみたいです。しかし、だいたいは安静にしてれば大丈夫ですが、出血や破水があった場合はすぐ病院に行った方がいいと思います!

• 1月30日
  • のんりりママ

のんりりママ

お腹のはりはずっとあるからウテメリンをうまれるまで飲む事なってます。起きてからは痛みが少なかったけど、今また痛みが……(。>д<)出血はしてないです。

• 1月30日
  • みぃたろー

みぃたろー

薬飲んでても痛むんですね💦
    それは辛いし、心配ですね💧
    それなら尚更安静にした方がいいかもしれないですね!
    先生に相談するのが1番ですが、やっぱり早産とかの可能性も怖いですし(*_*)

• 2月1日