※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

私はサービス業なので年末年始かなり忙しく子供と主人だけ義実家に帰省…

いつもお世話になっております!私はサービス業なので年末年始かなり忙しく子供と主人だけ義実家に帰省してます。
義母から報告のLINEが来るのですが「息子は頑張って世話してます」といつも言われます…
いやいや、父親なんだから当たり前でしょ!!
私は毎日家事育児仕事してるのに義実家だからもちろん家事はしてないし、なんならビデオ電話するたび弟の部屋でゲームしててあれ?息子は??と聞くと「ばあばと遊んでるよ」だし…
そうやって甘やかすからうちに帰ってきたらなんにもやらないんだよーー!義母甘過ぎ

コメント

うちの義母も旦那がおむつ替えてるの見て
あら旦那ちゃん(27歳)、おむつ替えてるの!えらいねー!
って褒めてて は? ってなりましたw

• りりまま

りりまま

ホントに は??ですよね…
    そんなくだらないことでいちいち誉めないでほしい

• 1月4日

うちも私が仕事で旦那が息子がを見てる説きにはほぼ義母が見てます(^_^;)
それでいて「◯◯(旦那)が頑張ってたよー」って😒

一度、実母が何か届けがてら様子見に行ってくれたんですが
旦那は息子ほったらかしで義母の部屋で爆睡。
義母は「仕事で疲れてるから寝せとかんと~」と言ったらしいです(*_*)

• りりまま

りりまま

あーー!腹立ちますね!!
    うちも真っ昼間に連絡したら昼寝してて義弟と息子遊んでたらしい
    別にそれでもいいからいちいち誉めないでほしい

• 1月4日