※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
その他の疑問

年賀状LINEについてなんですが、現在産休中により会社へは行ってない状…

年賀状LINEについてなんですが、現在産休中により会社へは行ってない状態です。バタバタしていて送るタイミングを逃し、もう三が日は過ぎてしまいましたがいつもお世話になっていた会社の先輩へ送るのは今更感がありますかね(>_<)?出産報告はしています。1人の先輩からは出産祝いをもらっています。今更になったけど、遅くなりましたがあけましておめでとうというべきか、今更送ったら失礼なのかとか(>_<)ご意見お願いします。

コメント

うさぎちゃん

私も年賀状(欠礼ハガキ)だせていません。そしてママさんと同じように出産祝いを頂いた先輩から年賀状来ました。
私は寒中見舞いを出す予定です。
出産で慌ただしかったのと昨年祖母が亡くなったためです。
寒中見舞いなら1月7日以降…1月中に出すのが良いようです。

• ママさん

ママさん

返信ありがとうございます。理由がありでの遅れでしたら失礼はなさそうですね。

• 1月4日
まま

年賀状3日に出したりしました😭
だいたい先輩です😓
小さい子供もいるし、やることたっぷりだったので7日までに着けばいいかな、と思ってます。