※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

最近寝ないと思ったら、赤ちゃんが4週目で不安定な行動を示すことがあります。ミルク後は抱っこしていると大人しいが、寝かせると泣き出す状況が続いています。眠たい様子です。

なんか最近寝ないな〜とおもったら
3週目によくあるやつなんですね🤢
今日から4週目( ⌯᷄௰⌯᷅ )
そこまでギャン泣きはしないけど
ミルク後グズグズ抱っこしてれば
なんとか大人しいけど
ベットに寝せるとおめめパッチリ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
しかもおしゃぶりくわえさせれば
落ち着くけど離すと泣く、、
繰り返し😂
眠たい( ⌯᷄௰⌯᷅ )

コメント

👿💗👿

育児お疲れ様です、
魔の三週目😹懐かしいです!!
うちの子はなかったですが
まとめて寝れない日々が
続いて疲れが溜まりますよね😓
ソファーで抱っこしたまま
寝てたのを思い出しました!

  • は

    ほんと妊娠中早く腹から出してーよって
    騒いでたんですがいざ出すと
    妊娠中の何十倍も疲れます😂
    神様お願いだから寝かせてください
    起こさないでくださいって
    こないだ夜お願いしてました(笑)

    抱っこしたまま寝るのわかります😩

    • 1月4日
👿💗👿

早く会いたいと思ってたけど、
いざ出てきたら大変ですよね😹
動き回る様になったらもっと
育児大変になってきますよ( 笑 )
でも何の悪気も無い顔で
寝てる姿を見ると許せます☺️☺️

  • は

    うわぁー目が離せませんね😭(笑)

    わかります😆寝顔ってほんと天使
    ですよね😚

    • 1月4日
  • 👿💗👿

    👿💗👿

    つかまり立ちはじめて
    倒れないか心配ばっかりで
    目が離せません( 笑 )

    本当に天使ちゃんです💕

    • 1月4日
  • は

    それは心配ですね😂
    でも可愛いんでしょうね❤

    • 1月4日
わはは母

体重増加の波に差しかかったので、母乳やミルクを飲む量が急激に増え、求めてぐずぐずが増えるそうです。これを魔の3週目というらしいですよ🙆

今後も、なにかができるようになる前はこのような現象が何度か訪れます💦

  • は

    なるほど!!
    成長してるってことですね😳
    赤ちゃん育てるのってほんと
    大変ですね🤢
    みんなも頑張ってるとおもって
    私も頑張ります😂✨

    • 1月4日
るるママ

懐かしいです☺魔の3週目ママリにお世話になってました。
何やっても寝てくれず💦
本当に早く出てきてほしいと願ってたのに、頼む寝てくれ〜に変わってましたね(笑)
抱っこしたまま座って歌いながら寝たりしてました。

  • は

    何しても寝てくれないの辛すぎますね🤢

    やっと会えたーって感動もあっとゆう間ですね(笑)
    わたしもミルクあげながらカクカクいってます(笑)

    • 1月4日
  • るるママ

    るるママ

    感動に浸るのもつかのまでしたね〜(笑)
    でも大丈夫です。寝てくれるようになりますから☺

    • 1月4日