※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

2歳半の息子がインフルで熱と吐き気があり、水分を取りたがらない。吐き気止めの座薬を使用し、朝に水分を取ってほしい。過去に脱水で入院経験あり。朝に水分が取れなければ再度病院へ行くか悩んでいる。

インフルで熱がある2歳半の息子、吐き気もあるから水分とるのも嫌がる…😭
ジュースにしてあげても、オエッてなっちゃうから困った😥
今日、病院で吐き気止めの座薬ももらっていたのでさっき入れました。
そのまま寝てしまったので朝には水分とってくれるといいな…
9ヵ月のとき1度、脱水で入院してるのでまたなるんじゃないかとこわいです😖
朝も水分とれなかったらまた病院行ったほうがいいかな…😞

コメント

mama

うちもノロにかかり脱水で
こないだ入院しました😭😭

念の為、病院連れて行ったほう
がいいですね😭😭

  • まなみ

    まなみ

    お子さんノロで入院したんですね😭
    うちのも9ヵ月の時ノロと突発性発疹両方で脱水になり入院しました💦
    さっき少しだけ飲んでくれたので様子みながら足りてないようなら病院すぐ連れていこうとおもいます😊
    ありがとうございました✨

    • 1月4日