※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
家族・旦那

正月挨拶に義実家に行った時の話です。義母に◯◯(息子の名前)髪切ったー?…

正月挨拶に義実家に行った時の話です。
義母に◯◯(息子の名前)髪切ったー?
って聞かれたので寝てる間に前髪切ったんですー
後髪も前髪短くて後ろ長いってのいうのがおかしかったからお風呂で切りましたー!って言ったら
息子の顔見て真顔でアハハハハ、アハハハハ
って笑われ?言われ?気分悪かったです。
まだ普通に笑って嘘でも可愛いなーとか言うのならまだしも‥
それを旦那に言ったらなにがおかしいん?うちの親のことバカにしてるん?
そんなん気にするお前がおかしい、それよりも嫌な態度出してるお前なんなん?って責められました‥。
私が気にしすぎなんでしょうか?
ほんともう義母には前々から嫌味なこと思いやりのないことをされ好きではないですが、その行動でほんとに何この人‥?って思いました‥。

コメント

寝る子は育つ

え、なに?って感じですね((( ;゚Д゚))
ただ、旦那さんも自分の親の事言われて嫌な気になったんでしょうね(;^ω^)
私だったら、義母の事を旦那さんには話さないです(°°)そして、義母に直接『 おかしいですか?』って真顔で返します←笑

なーちゃん

わたしなら「なんで笑ってるんですか?」「何がおかしいんですか?」と聞きます。真顔で低音で(笑)
うちの旦那も義父母のことになると、怒るわたしがおかしいってすぐに怒りますよ😅
なんでわたしが怒られないといけないのって思いますよね😞

Ryo

そうですよね💦
そこでちゃんと言葉に出して聞けばこんな不満を持ったままにならなかったのかもしれません‥
これからはどう思われようと聞こうと思います!ありがとうございます😊