※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

生理不順で子供が欲しいがなかなかできず、周りの出産ラッシュに焦りを感じる女性の相談です。

もともと生理不順でやっと少し正常になってきたなーなんて思ってたら些細な事でまた不順に逆戻り、、5日遅れなんて珍しくないしはやく子供欲しいのに期待し始めると生理開始の繰り返し(´・ω・`)
今月もきょうで3日遅れだけどどーせまた始まっちゃうんだろーなって検査薬する気にもなれない、、、
結婚してやっと地盤が固まったのに子供だけなかなかできなくて
周りの2人目、3人目ラッシュに焦りしか感じなくて
素直におめでとうとも思えない自分が嫌になる、、

コメント

ドット

はじめましてm(__)m
私も今月は、3日遅れでまだ生理がきてません…遅れたら期待してしまうから、くるんやった早くきて欲しい気持ちでいっぱいです(;_;)
私も周りに妊娠した人がいて素直に喜べず…何で自分だけ出来ないの?って性格が悪くなってる気がして嫌になります(。>д<)

• ゆ

コメントありがとうございます(´・ω・`)

ほんとそれですよね、、同じ気持ちなんですごく理解できます(T_T)
    周りは旦那がいて子供までいる理想の家庭を築いてるのに自分だけ子供ができない、って悲しい通り越して怒りまで覚えます、、、

• 1月4日
  • ドット

ドット

コメントありがとうございますm(__)m
    その気持ち分かります(>_<)
    焦ってもしょうがないのですが、なかなか出来なくて生理がくるたび毎回落ち込んでます(;_;)

• 1月4日