※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

35週の妊婦です。オロナミンCが好きで、陣痛のジンクスがあると聞いて飲んでいません。オロナミンC好きな方、妊娠中に気にせず飲んでいましたか?それとも、ジンクス試すために予定日近くから飲み始めましたか?

もうすぐ35週です!
オロナミンCがすごい好きで無性に飲みたいんですけど、陣痛のジンクスがあると聞いて妊娠期間中は一度も飲んでいません😂😂

オロナミンC好きで飲んでた方、そういうのを気にせず飲んでいましたか??
それとも、ジンクス試すために予定日近くなってから飲み始めましたか??

コメント

deleted user

大好きですがグッと我慢して正産期に入って飲みました😆❤️
陣痛こなかったですが😂

あおい

私もオロナミンC大好きです☺️!
私は気にせず飲みたい時に飲んでました😋🥤

はるち

陣痛ジンクスとか知らなくて妊娠後期くらいから普通に飲んでましたが全然陣痛来てないです😂

みか(17)

妊娠初期からずっと飲んでました!!
でも予定日5日経過して生まれてきました😂

Aki

正産期入ってから毎日のように飲みましたが結局超過したので、ジンクスは所詮ジンクスだなぁと思いました😂

あゆ

初期から結構飲んでますよー😂

しー

カフェインが入っているので飲みすぎないようにはしましたが、割と普通に飲んでましたよー🤗✨
ジンクスも期待しつつ正産期にも飲んでました✨
妊娠中から炭酸が無性に飲みたくなることが増えた気がします🤭

ままちゃん

好きだから飲んでました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
陣痛くるってジンクスから、生産期入ってからはかなり量増やしたり
焼肉食べたけどダメだったな〜🙄✨✨笑

なあ


一斉の返信で申し訳ありません。
やはりジンクスはジンクスなんですね😂💦💦
飲み過ぎだけ注意して、私も我慢せず飲もうと思います(*´ω`*)

回答ありがとうございました✨