※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひせなちゃろ
子育て・グッズ

3人目の出産を考えている方が、どのくらいの年の差が良いか相談しています。つわりがつらいため、2人目との年の差や家族のサポートについて教えてほしいそうです。

3人目をどの位開けるのが1番いいか
3人目を出産された方アドバイス下さい!

3人目は出来れば少しあけて作ろうと考えています🙂
2人がもう少し大きくなってからと考えています。
どの位の年の差がいいか体験談を教えて頂きたいです*☆*

つわりが入院する位毎回大変なので3人目もつわりがあるものとして考えています。
2人目の時に長男に寂しい思いをさせてしまったので出来れば年の差をあけたいと思ってます。
今は実家で同居中なので見てくれる人は沢山います。

コメント

naho

私ではなく友人ですが
一人目が7歳
二人目が5歳の時に
三人目を出産してました!
上二人共、女の子ということもあり
すごい手伝ってくれて楽だと
言っていました😊

なので私ももし三人産むなら
それぐらい離したいです!

• ひせなちゃろ

ひせなちゃろ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊上の子が男の子で下の子が女の子ですが、下の子が5歳ぐらいの時がいいかなーと思っていたので体験談きけて嬉しいです!

• 1月4日
夏色☆

体験談でなくて理想ですが😅私だったら、もし自分の年齢を考えなくて良いなら2人目は3歳差、3人目は5歳差くらいがいいです💕

• ひせなちゃろ

ひせなちゃろ

そうですよね!
    私もなんとなくですが、下の子が5歳ぐらいの時が、いいかなーと思っていたので嬉しいです😊ありがとうございます!

• 1月4日