※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
家族・旦那

娘が正月早々に耳垂れ😭娘、旦那、私の並びで寝てて、娘の方から耳に指突…

娘が正月早々に耳垂れ😭

娘、旦那、私の並びで寝てて、娘の方から耳に指突っ込んでる音(くちゃくちゃみたいな)したから覗き込んでみたら指しゃぶり👍
じゃあ、いっかーと思って布団に寝たら旦那が
👨何?☜私は布団直してわしゃわしゃしてて聞こえんかった
で、布団なおして横になってスマホいじってたら
👨おい💢何ってきいてるやろーが。
👩えっ?ごめん
👨もう、ええわ!

10割私悪いみたいになってるし🤷‍♀️
いや、聞こえてたら無視せんし、無視するリミットこっちにないわ!
それに娘のことで声かけられてたなら、無視するわけないやろーーーーーー😡

そして、三賀日仕事だった私に
👨明日ゆっくりしーやー😉
あっ、くじ引きあるから引いてきてな!
あと、娘耳鼻科お願いな!
あと、チャリ屋にも修理のこと電話してて
自転車の鍵旦那が無くして、全部徒歩移動なんですけど
くじ引きは自分でなんとかしろ!
娘の耳鼻科で午前中潰れますけどね!

コメント

おすしママ

3つとも自分でやれ!!
腹立ちました!!笑

  • はちこ

    はちこ

    結局、娘の耳鼻科しか行ってません🤷‍♀️
    仕事から帰ってきた旦那になんであんな怒ったん?って聞いたら
    👨えっ?そんなんあった?
    覚えてへんわー🤷‍♂️
    だそうです😑
    イライラして寝付けなかった私に謝って!😡って感じです😤

    • 1月4日