※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりママ❤︎
子育て・グッズ

娘の結婚式のお洋服について、ドレスかワンピースか悩んでいます。サイズ変化や1回切りの心配があります。皆さんはどうしましたか?考え中のワンピースをご覧いただき、ご意見をお聞かせください。

来月、1歳3ヶ月の娘を連れて義理の弟の結婚式に出席するんですが、娘のお洋服について悩んでいます。
ドレスを購入した方が良いのか、フォーマルなワンピースでも良いのでしょうか?
サイズもすぐ変わってしまうし、ドレスだと1回切りになってしまうかなと…
皆さんはどうされましたか!?
ちなみに、検討中のワンピースはこちらです。
ご意見聞かせて頂けると嬉しいです♡

コメント

ジヨンちゃん

先日、身内の結婚式がありました。
その時1歳4ヶ月の双子ですが
カラードレス着せました🎵
そして結婚式終わってから
フリマサイトで売りました!
購入金額から売れたお金をひくと
400円くらいでドレスを着たことになりました😄

• あいりママ❤︎

あいりママ❤︎

なるほど!その手があったんですね!
    ドレス購入も検討してみます!
    ありがとうございます♡♡

• 1月30日
龍銀mama♥

可愛くていいと思いますよ(*´ω`*)
ドレスもいいとは思いますが、フォーマルの方が他に何かあったときに着れるんじゃないですか?(*´∀`)

• あいりママ❤︎

あいりママ❤︎

そうですよね(>_<)
    何かあった時フォーマルなワンピースあると使えますよね(>_<)
    ありがとうございます!

• 1月30日
りんご

かわいいワンピースですね🎶
私ならフォーマルなワンピースにすると思います。やっぱりドレスだと着る場所を選びますし、サイズもすぐ着れなくなっちゃう気がします…ワンピースならまだ着る機会がありそうですよね(❃´◡`❃)

• あいりママ❤︎

あいりママ❤︎

ありがとうございます♡
    後々のこと考えるとやっぱりワンピースですかね(>_<)
    子供の服って本当なサイズアウト早いですもんね(>_<)

• 1月30日
パスタ

可愛いー!
ワンピース、落ち着いていていいですね!

わわん

ドレスでなくてもフォーマルで良いと思います^ ^うちも、フォーマルにしましたよ。