※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です😂皆さん正月は旦那の実家には行きましたか?私は行ってき…

ただの愚痴です😂
皆さん正月は旦那の実家には行きましたか?
私は行ってきました💦娘を妊娠中から無神経なことを言われたり、産まれてからも毛深いだのブタだの言われ大っ嫌いになりました。
盆に行った時私の態度が気に食わなかったのか新年の挨拶を義父にしましたが、無視されました😓食事後後片付けを手伝いましたが完全無視で義兄の嫁が片付けだすと、妊娠中なのもありますが、何もしなくていいと声をかけてました💦それに私のイライラもMAXに💢怒りの矛先はもちろん旦那😂何かにつけて旦那にキレまくり不機嫌な態度を取りまくってますが、逆ギレすることなく受け止めてくれる旦那😓板挟みで申し訳ないとは思うけど、しっかりしてくれとも思う😭

コメント

りい

うーん、😑💭
私もそれされたらカッチーんときますね…💦
旦那さんお義父さんに言ってくれないんですかね…?

• ママリ

ママリ

旦那には義父から無視されたことなど言えてないんです😂聞こえてなかったんじゃない?と言われそうで😓
    旦那は私が義家族のこと嫌いなことはわかってますが、不愉快な言葉もごめんねけど、悪気があって言ってる訳じゃないから気にしなくていいと言いますし、けっき

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

間違えました💦結局は向こうのかたをもちます😞

• 1月4日
たろう

嫁をなめんなよ!
って感じですよね!

穏便に過ごそうと下から言ってやってんのにその態度!(笑)

• ママリ

ママリ

ですよね!!ほんとイライラします💢
    娘が小学生になったら、旦那と娘だけ行かせて私は行かないようにしようかなと思ってます!今は監視してないと虫歯菌など心配なので仕方なく行きますが😣

• 1月4日
rin

無神経な言葉、傷つけることが目的の言葉、呆れますね。だいっきらいになって当然です。疎遠になってしまってもいいのでは?と思ってしまいましたが、旦那さんは何か言っていますか、耐えてとか俺から言うとか

• ママリ

ママリ

旦那は悪気があって言ってる訳じゃないから気にしなくていいと言います😓特に義母はド天然なので😞私も疎遠になりたいんですが、義家族は仲が良く絶対無理な感じです😭

• 1月4日
  • rin

rin

悪気なければりんごさん傷つこうが仕方ない、だって悪気ないど天然だから。それでお終いにする旦那さんに喝!です。
    ひとつの家庭を持ったのだから、旦那さんはあくまでも妻のことを優先すべきです。

• 1月4日
りいちゃん

そんな感じならもう私は行かないですね😤
もちろん子供も合わせません!

• ママリ

ママリ

ですよね!ありがとうございます😭
    義家族は仲が良く旦那も家族大好きなのでほんとにめんどくさいです😞旦那は年に4回しか行かないので我慢してと思ってると思います🙄

• 1月4日