※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡mam
家族・旦那

まだまだ先の話しなんですけど、今旦那はサービス業の仕事をしてるため…

まだまだ先の話しなんですけど、
今旦那はサービス業の仕事をしてるため
お休みは平日です!私も子供が大きくなったら
幼稚園とか保育園に預けてパートに出ようと
考えてます😊そこで、パートの休みの日を
旦那の仕事の休みに合わせて、2人きりの
日を作ろうかなって考えてます(^^)💓

そこでみなさんは旦那さんと2人だけの時間が
あったらデートしてますか😍?
どうゆうとこに行きますか😍?

コメント

あゆゆん

美味しいもの食べに行きたいな〜!

お迎えの時間とかもあると思うので
そんな遠くには、いけないけど!

楽しみですね!☆彡

  • Rin♡mam

    Rin♡mam

    コメントありがとうございます♡

    子供の迎え時間もあるから
    近場ですよね😊💓
    美味しいもの食べたり映画とか
    行きたいなぁ〜て思います♡

    • 1月30日
✩THK✩mama¨̮♡⃛

うちは飲食業で休みは基本無いのですが、仕事に行く時間が遅かったりする時に
ランチデートしたりしてます(*´ч`*)

他は買い物したり〜って感じです❤

  • Rin♡mam

    Rin♡mam

    コメントありがとうございます♡

    お休みがないなんて…😭💦
    旦那さん体調とか大丈夫ですかー?
    ランチデートとかお買い物
    してるんですね(^^)💓
    想像するだけでにやにや
    しちゃいます‼︎笑

    • 1月30日
  • ✩THK✩mama¨̮♡⃛

    ✩THK✩mama¨̮♡⃛

    今海外在住でして、主人は店の責任者なので休みが基本ないんです💧
    でも、子供の幼稚園の行事がある時などお休み貰ったりしてます(*´ч`*)
    でも主人曰く休むと逆に体調崩すらしいです(笑)

    想像だけでニヤニヤしちゃう気持ち凄く分かります(o´艸`)笑

    • 1月30日
  • Rin♡mam

    Rin♡mam

    えーっ‼︎海外に住まわれてるん
    ですね∑(°口°๑)❢❢
    それで子育てやら凄く大変そうです😫💦

    いいですね〜💓
    子供の行事にお休みもらって
    くれる旦那さんステキです😍✨

    旦那は週一のお休みなですけど、
    休みの次の日の仕事が1番
    キツイって言ってました😂

    旦那と結婚する前はお互い
    仕事が忙しくて、休みも合わず
    全然デートできなかったので
    妄想だけがふくらみす💓

    • 1月30日
  • ✩THK✩mama¨̮♡⃛

    ✩THK✩mama¨̮♡⃛

    最初は日本に帰りたい!としか思いませんでしたが、もう3年にもなると慣れてきますね(笑)
    欲しいものがすぐ手に入らないのは未だに不便ですが(^-^;💦

    そーゆー時くらいしか休める口実がないので(笑)

    休みの次の日の仕事ってキツイですよねぇ😭
    私も結婚前はお互い休みが違ったのであまりデートしてませんでした😥
    今の方が2人でいる時間が増えたと思います❤

    • 1月30日
えぽ

旦那が夜勤で、夜中から出勤する週の初日、私のパートの休みを合わせて、上の子は小学校に行き、下の子を保育園に連れて行き、その後ゆっくり準備して2人で早めのランチに行ったりしてます(^^)
帰ってから旦那はすぐ寝なきゃ仕事が辛くなるので、ランチくらいまでしか出来ないですが、2人でちょっとだけ贅沢ランチしたりしてます(^皿^)

  • Rin♡mam

    Rin♡mam

    コメントありがとうございます♡

    夜勤だと長い時間は一緒に
    出かけられないですよね😖💦
    少しでも寝てもらわないと‼︎

    でもランチに行ってくれるのは
    いいですねっっ💓
    贅沢ランチやりた〜い(^^)♡

    • 1月30日
あひゆママ

うちも平日休みなので休みの日を合わせてとっておいて、ご飯食べにいったりーカラオケーショッピングしたりしてました*\(^o^)/*

今長女が1ヶ月になりますが、来月結婚記念日なので、長男が保育園いっている間、長女は旦那の義両親に3時間ほど預けてご飯にいこうかな。。とちゃっかり
考え中です笑♡

家族の時間も大事ですが、やはり2人の時間も更に大事にしたいですよね( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
楽しみですね♡