コメント
あゆゆん
美味しいもの食べに行きたいな〜!
お迎えの時間とかもあると思うので
そんな遠くには、いけないけど!
楽しみですね!☆彡
✩THK✩mama¨̮♡⃛
うちは飲食業で休みは基本無いのですが、仕事に行く時間が遅かったりする時に
ランチデートしたりしてます(*´ч`*)
他は買い物したり〜って感じです❤
-
Rin♡mam
コメントありがとうございます♡
お休みがないなんて…😭💦
旦那さん体調とか大丈夫ですかー?
ランチデートとかお買い物
してるんですね(^^)💓
想像するだけでにやにや
しちゃいます‼︎笑- 1月30日
-
✩THK✩mama¨̮♡⃛
今海外在住でして、主人は店の責任者なので休みが基本ないんです💧
でも、子供の幼稚園の行事がある時などお休み貰ったりしてます(*´ч`*)
でも主人曰く休むと逆に体調崩すらしいです(笑)
想像だけでニヤニヤしちゃう気持ち凄く分かります(o´艸`)笑- 1月30日
-
Rin♡mam
えーっ‼︎海外に住まわれてるん
ですね∑(°口°๑)❢❢
それで子育てやら凄く大変そうです😫💦
いいですね〜💓
子供の行事にお休みもらって
くれる旦那さんステキです😍✨
旦那は週一のお休みなですけど、
休みの次の日の仕事が1番
キツイって言ってました😂
旦那と結婚する前はお互い
仕事が忙しくて、休みも合わず
全然デートできなかったので
妄想だけがふくらみす💓- 1月30日
-
✩THK✩mama¨̮♡⃛
最初は日本に帰りたい!としか思いませんでしたが、もう3年にもなると慣れてきますね(笑)
欲しいものがすぐ手に入らないのは未だに不便ですが(^-^;💦
そーゆー時くらいしか休める口実がないので(笑)
休みの次の日の仕事ってキツイですよねぇ😭
私も結婚前はお互い休みが違ったのであまりデートしてませんでした😥
今の方が2人でいる時間が増えたと思います❤- 1月30日
えぽ
旦那が夜勤で、夜中から出勤する週の初日、私のパートの休みを合わせて、上の子は小学校に行き、下の子を保育園に連れて行き、その後ゆっくり準備して2人で早めのランチに行ったりしてます(^^)
帰ってから旦那はすぐ寝なきゃ仕事が辛くなるので、ランチくらいまでしか出来ないですが、2人でちょっとだけ贅沢ランチしたりしてます(^皿^)
-
Rin♡mam
コメントありがとうございます♡
夜勤だと長い時間は一緒に
出かけられないですよね😖💦
少しでも寝てもらわないと‼︎
でもランチに行ってくれるのは
いいですねっっ💓
贅沢ランチやりた〜い(^^)♡- 1月30日
あひゆママ
うちも平日休みなので休みの日を合わせてとっておいて、ご飯食べにいったりーカラオケーショッピングしたりしてました*\(^o^)/*
今長女が1ヶ月になりますが、来月結婚記念日なので、長男が保育園いっている間、長女は旦那の義両親に3時間ほど預けてご飯にいこうかな。。とちゃっかり
考え中です笑♡
家族の時間も大事ですが、やはり2人の時間も更に大事にしたいですよね( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
楽しみですね♡
Rin♡mam
コメントありがとうございます♡
子供の迎え時間もあるから
近場ですよね😊💓
美味しいもの食べたり映画とか
行きたいなぁ〜て思います♡