※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイくんママ
雑談・つぶやき

バカみたいだけど見たいドラマが見れなくて泣きそうです。というか泣き…

バカみたいだけど見たいドラマが見れなくて
泣きそうです。というか泣きました笑

旦那はゲームのスケジュール?があるみたいで
ゲーム中は私が子供を見てて遊んでました。
そのあとに見たいドラマがあったので早めに
子供を寝かしつけようと思ってたら、
こういう時に限ってぐずるぐずる😭

途中、旦那が寝室に来たと思ったら
「テレビ見ないの?今○○だよ~」
そしたら誰が寝かしつけるの?
自分がやるとか言わないし結局私が見るのを
諦めてやるしかないのよね
とか考えてたら泣けてきました。笑
せっかくのお正月だし喧嘩したくないから
我慢するけどモヤモヤ~!

コメント

まぬーる

いただいたお年玉で、同時録画が何本かできるレコーダーを買いましょう。子育てにも役立ちますよ😃

お陰で、毎回見逃し配信で、一週間以内にセカセカとみていた日々が快適です。