
コメント

(ت)♪︎
主食1パックおかず1パックはどうですか?

退会ユーザー
出先でベビーフードだけの時は食べる分だけあげてます!
さすがに多すぎるでしょ〜って量はあげませんが、1パック単位ならたまにだしまあいいかって思ってます😂
-
まな
ありがとうございます!!確かにたまにならいいですよね♫
旦那の実家帰省中ベビーフードばっかりだったのでちょっと気になりました(*´Д`*)- 1月3日

ママリ
和光堂の2段式のお弁当をあげてますよー☺️
-
まな
あれは80gか60gが2つ入ってるやつですよね(o^^o)確かにそう考えると量は問題なさそうですね^ ^パックになっているサイトに一食分の栄養素が入っていると書いてたのであげすぎかと心配になりました^ ^
- 1月3日
-
まな
コメントありがとうございます!
- 1月3日
-
ママリ
そうですそれです☺️それが一番ご飯とおかずのバランスがいいかなぁと思います!
10ヶ月の今ではそれだと足りないので、120のご飯系のと、100のおかず系をあげてます!
たぶんBFだと家で作るより水分が多いので、固形だけで考えると結構少ないのかな?と思います☺️- 1月3日
-
まな
やっぱり水分多めですよね(*´Д`*)セットになっているやつを買うことにしますー!!
- 1月4日
まな
ありがとうございます!!
炭水化物よりのものであれば野菜のやつを足したりしてみてるのですが、バランスよく混ざってるやつもあるので迷っちゃって…
2パック でバランスよくあげれるように頑張ってみます(o^^o)
(ت)♪︎
和光堂のランチセットみたいなの便利ですよ!
まな
それなら気にしなくて大丈夫ですもんね^ ^それ買うことにしますー!!