※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニカーニ
家族・旦那

義母のたぶん愚痴です基本的に義母と食事するのが苦手です租借音やゲッ…

義母のたぶん愚痴です
基本的に義母と食事するのが苦手です
租借音やゲップ
ご飯作ってくれるのはありがたいですが、めっちゃ試食というなのつまみ食い、外食行っても娘のご飯をまず先に色々食べだし、うん!おいしっ!あつくないよ!などと絶対食べます
娘が少し食べるのをやめるとすかさず、もうご馳走さまー?ばぁば食べようかー、と。
そのくせ、そんなに食べないんだけどなぁ痩せないのよ、と太ってます

なんてゆうか、自分の親だったらちょっと娘のごはん娘より先に食べないでよって言います
たぶん義母だから余計に気持ち悪いと思ってしまうんだと思うのですが。
ただの愚痴になってしまいました。
元旦から義母がうちに泊まっていて、旦那は仕事だし、ストレスがすごすぎて限界です!

コメント

タクタク

気持ち悪いですね〜😭
咀嚼音だけでも嫌なのに、ましてや義母とか悪寒がします。
食に対していやしいんでしょうね。

  • カニカーニ

    カニカーニ

    気持ち悪いですよねー
    まじ限界です
    聞こえてないと思ってるんだろうけど、口を閉じてめっちゃゲップしてるし。聞こえてるし気持ち悪くて
    私が見てない所で娘にちゅーしようとしたり、だからちゅー出来ないようにガン見します
    あーきつい

    • 1月4日