※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーしょん
妊活

1人目産んでから旦那との関係が疎遠になり、2人目が欲しいけど性行為に乗り気でない状況。同じ経験の方、アドバイスありますか?

2人目が欲しいけど、1人目産んでから旦那さんと仲良ししたくなくなっちゃった方いますか??(。•́•̀。)💦

うちは旦那は誘ってくれるのになんか私が乗り気になれなくて😭😭😭
求めてくれるのはとてもありがたいことなのは重々承知しているのですが…😢😢😢

元々お互い性欲は強い方なので、1人目産む前はよく仲良ししていたと思うのですが…
今では私の方が母モードスイッチから切り替わらずにどうもそのよう気分になれず…けど2人目が欲しいという矛盾…😢😢😢

同じような経験がおありの方、その状況を打破できた方、何かアドバイス頂けたら嬉しいです😱😱😱

コメント

🌼

同じです!🙋‍♀️
私の場合触られると嫌で鳥肌立ってしまいます、、、
まだ2人目は考えてないけど、治るのかな〜って少し不安です😂
旦那さんの方が冷めてしまうと思ってたらまさかの自分の方だったか〜って感じです(笑)

• ぽーしょん

ぽーしょん

コメントありがとうございます☺️
    分かります😭
    ぞわわ~ってしちゃうんですよね😢
    私も、冷められるのかなと思っていたら自分の方が先でビックリ&ショックです😭😭😭

• 1月5日

2人目妊娠中ですが今日誘われたのを断りました!笑
1人目妊娠してから性欲が無くなり出産後は何とか月1回は相手してたんですが2人目妊娠してから性欲が−100ぐらいになりました。笑
旦那の事は好きですがもう一生したくないです😂

• ぽーしょん

ぽーしょん

ま、-100ですか😱😱😱

そうなんですよね…好きなのにしたくないんですよね…😭😭😭
    女性にとっては仕方ない変化ですもんね😭😭😭

• 1月5日
たまる

アドバイスになるかわからないですが、私も1人目産んでから仲良くしたくなくなりました‼
でも2人目はどうしても欲しいので排卵日1週間前くらいから頑張りました(><)でも1人目の時のようなムードはゼロで排卵日近いからやるぞって私から言ってかなりあっさりした仲良しで排卵日付近以外の仲良しは断ってました…旦那かなりかわいそうですが…

• ぽーしょん

ぽーしょん

そうですよね🤔
    なかなかムードとかも言ってられなくなりますもんね😂
    うちも今だいぶ旦那がかわいそうな感じになっています🤣🤣🤣💦

• 1月5日
3mam♂♀♀

うちもです!3年経っても戻りませんでした。。。妊活を11月からスタートしましたが、苦痛で(^◇^;)しかもうちは主人も私も共にです笑

嫌いなわけではないんですけどね
それとこれは別になってしまいました

1番のストレスなので、医療の力を借りようと思い人工授精に切り替えました( ´Д`)

• ぽーしょん

ぽーしょん

そうなんですね(。•́•̀。)💦
    お互いにだと余計にしんどいですよね😢
    医療の力を借りるのも確かにアリかなと思いました😳

• 1月5日
ns

私は二人目妊活中ですが、仲良ししたくない時あります。
自分の中で、子作りの為って思っていて気持ちいいというよりかはって感じで...
状況が打破出来てないですが、専門の扉を叩くのもいいですが、お子様いて通院だと中々難しいかもしれないので
ネットで買えるシリンジ方っていうのがおすすめです💡
第一子目はおそらくそれで授かりました👶

• ぽーしょん

ぽーしょん

なるほど💡
    シリンジ法…初めて聞きました✨
    今はこんなやり方もあるのですね😳
    これは色んな事情がある夫婦でもすごく気が楽になりますね!
    参考にさせて頂きます☺️

• 1月5日