※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

生理が1ヶ月以上来ておらず、生理後19日後に性行為をし、その後17日経過しています。状況について心配です。

生理が1ヶ月以上来ないんですけど、
あと、生理が終わって19日後にエッチをして、エッチをして17日経ってるんですけど、どーなんでしょうか、

コメント

混ぜ込み若菜

ゆうさんの周期やらがわからないとなんとも言えません笑

• ゆう

ゆう

すいません、そーですよね!
    生理不順かなとも思うんですよね、
    1ヶ月できたり、2ヶ月できたりするんですよ

• 1月3日
さくななまろ

なるほど!でも、心当たりがあるなら検査したら、安心すると思いますよ😊私の友人は、生理不順で検査しないままでお腹が大きくなってきてから、おかしいなと思って病院行ったら妊娠7ヶ月って言われたそうです💨ストレスをなくすためにも、早めに検査だけでもすると良いですよ!妊娠検査薬は一番安いやつで良いです!高いのは、入れ物が高級なだけで、検査用の試験紙は同じですから😊

• ゆう

ゆう

貴重意見ありがとうございます!!

• 1月3日
  • さくななまろ

さくななまろ

私は一人目は予想外の妊娠だったけど、そのおかげで旦那と結婚するキッカケになったし、今では3人の子供にも恵まれて幸せに暮らせてますので、もし妊娠してても産んで欲しいです😆✨

• 1月3日
  • ゆう

ゆう

そーなんですね!
    とても良い話ですね!
    まだ、覚悟ができてないので怖いですけど、相手にも話してみます!!

• 1月3日
  • さくななまろ

さくななまろ

いやー、私も最初の妊娠の時はそうでしたよ〜、よく分かります💨
    でも、女って強いですよ。赤ちゃんの姿をモニターで見ると、この子は殺せない!って思っちゃうんですよね、それが母性本能なんでしょうね。今の時代って結婚するタイミングも難しいし、それがキッカケになることが多いんでしょうね。妊娠してててもしてなくても、幸せになれることを祈ってますよ😊

• 1月3日
  • ゆう

ゆう

そーですね!私も子供が大好きなので、もし相手が反対しても産みたいって思ってます!やっぱ、強いですよね!ほんとありがとうございます!!

• 1月3日
さくななまろ

生理不順でなければ、生理予定日より2週間過ぎていれば、妊娠検査薬が使えますよ。試してみた方がよいかも😆

• ゆう

ゆう

生理不順かもしれないです、

• 1月3日
  • さくななまろ

さくななまろ

間違えて、下のコメントに返信してしまいました💦

• 1月3日