※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

長文です。旦那が無理すぎてやばい。私は昔は割と適当人間でしたが、子…

すみません、新年早々愚痴です。長文です。
旦那が無理すぎてやばい。
私は昔は割と適当人間でしたが、子供を産んでから綺麗好きになりました。とは言っても潔癖ではなく普通レベルです。
旦那は湯船に浸かる前に体を洗いません。長時間浸かって何も洗わずそのまま布団に入ってきて頭も体も臭い。そして、その浸かったお湯で歯磨きをして、うがいまでします。あー信じられん…🤮
というか毎日歯磨きしないから口臭い。してても臭い?
手も洗わない。そんな手で子供に触るなってなります。
便座は下げない。靴も揃えない。洗濯物もあまり出さない。箸の持ち方汚い、くちゃくちゃ食べ。物は使いっぱなし。日常生活の中でありがとうごめんが言えない。人の話を聞かない。私に興味が無い。時間にルーズ。などなどまだ他にもあります…😞
良い所より悪い所の方がいっぱい出てくる…書いてて辛。
何で結婚したんだよってレベルですよね。
でも嫌な所はあっても嫌いとは思わないんです。付き合ってた頃や結婚当初の大好き!ではないですが…
離婚したい!って感じでもないです。
2人目も欲しいと思っての妊娠です。旦那も望んでのです。
稼ぎは良いけど最近はほぼ家に帰ってきません。浮気してるかもしれません。でもしててもわかりません。お互いに。
私にも原因あります。昔はめっちゃ甘えたでした。ベタベタするしいつも構ってーって感じの女です。そうゆうのが可愛かったみたいです。
でも1人目妊娠中からレスになりキスやハグなどのスキンシップもなくなり、産んでからレス継続の女から母になり産後イライラ+ガルガルでずっと夫婦関係最悪でした。
さすがにやばいと、少しずつお互い話をして2人きりでデートしたりして何とか修復。そして2人目妊娠です。また性生活はなくなり、夫婦関係も微妙です。修復といっても昔みたいな甘えたは無理でした😞不潔感が気になって近づくのに躊躇っちゃいます。
今後どうなるのか…自分でもどうしたいのかわかりません…
ここまで具体的な内容を話せる人がいなくて、でも誰かに聞いて欲しくてここで吐かせてもらいました。
批判はしないでほしいです😢😢

コメント

レモネード

2人目出来てるからラブラブで大丈夫なんじゃないですか?❤️

  • K

    K

    そうじゃないから愚痴らせてもらったんです😂💦

    • 1月3日
  • レモネード

    レモネード

    同じような感じなので2人目出来ないと思います😂
    子供が成人したら別れようと思っています。それまで我慢出来るか、、、

    • 1月3日
  • K

    K

    同じ悩みなんですね💦2人目はほんと奇跡なんです。よく来てくれたねって思います😢
    私末っ子なんですが、私が成人した頃うちの母が離婚しようかなって相談してきました。兄が引き止めてなくなったけど、結局母も離婚するのも疲れるからもういいわって言ってました😂

    • 1月3日
  • レモネード

    レモネード

    そうなるんですかね💦本気でもう無理てなったら離婚しようと言い出します👌

    • 1月3日
  • レモネード

    レモネード

    それまでの我慢です😢

    • 1月3日
  • K

    K

    我慢も辛いですよね😢

    • 1月3日
  • レモネード

    レモネード

    結婚って忍耐ですね😭

    • 1月3日
  • K

    K

    それめっちゃ思います😭
    理想と現実が違うのは承知だけど、もう少し良いものだと思ってました。。

    • 1月3日
  • レモネード

    レモネード

    お互い無理しすぎずに頑張りましょう😢

    • 1月3日
  • K

    K

    そうですね、ありがとうございます😌🙏

    • 1月3日
まま

私も今同じ感じです笑
授かり婚なんですけど
産後里帰りしていて
帰る前に家をみにいったら
男臭やら生乾きの匂いやら
トイレには毛だらけ
仕事してるので掃除が難しいの
わかりますが出産間近有休
とってたのにお昼まで寝っぱなし
掃除せずに私の実家にきてました

私の母も父も呆れて
母に至っては離婚大歓迎。笑と
言う程呆れられてます

  • K

    K

    同じく授かり婚です🤰
    ざまみんさんの旦那様も中々ですねー😭
    御両親も味方だと、私なら一歩踏み出してしまうかもです笑

    • 1月4日
  • まま

    まま

    中々です
    しかも気遣いもできないので
    尚更出産祝いのお返し
    母と姉と私で行ったんですけど
    その際8人分くらいの袋を
    母が持っててくれて
    旦那は私にあれ持とうか?と
    持とうかじゃなくて笑と
    思ってしまいました

    今年式をあげようか
    考えてるんですけど
    協力性がなかったら
    考えようかなと思いました笑
    でも2人目もほしいなと
    思うんですよね😆

    • 1月4日
  • K

    K

    そういうのは聞かずに、さりげなく持つのがスマートですよね😞

    1年前くらいに式挙げましたが、うちはやはり喧嘩しました笑
    でも希望も叶えてもらっていたので、トントンって感じです😅
    同じく私も昔から不満だらけでしたが、2人目ほしいと思ってました😌

    • 1月4日
  • まま

    まま

    そうなんですよー
    姉の旦那は持ちますよーって
    言って持つのに
    何が違うんだろうかと🤦‍♀️

    やっぱり喧嘩しますよね
    どうせなら楽しくやりたいけど
    式が離婚の元にもなるみたいですし
    どつしたらいいのやらです

    姉にも男の人は言わなわからんよ
    って言われたんですど
    優しく言えないです笑

    • 1月4日
  • K

    K

    打ち合わせは楽しくなかったですねー😅楽しかったのはドレスの試着だけでした!👰✨
    女性のこだわりたい所とか中々わかってもらえないし、細かなオプションとかもほぼ私が決めましたね😅

    私も優しく言えないですよー😂
    どうしても角が立ってしまうし、優しく言ったつもりでも旦那からしたら腹立つみたいで😫

    • 1月4日
  • まま

    まま

    やっぱりそういうオプションとか
    こだわりたい所は
    男の人はわからなさそうですね😂

    優しく言っても
    結局一緒ですよね💦

    • 1月5日
たま

めっちゃ分かります。産後から旦那が無理すぎて仕方がないです。口臭いの無理すぎるし、旦那が入った後にお風呂はいったら毛めっちゃ浮いててほんまにきもいです。トイレとかリビングの床にも毛落ちてて、どーやったらそんな落ちるん?レベルです。私も離婚は考えていませんが、なんで結婚したんやろ?って最近めちゃくちゃ思います😵

  • K

    K

    思いますよねー😭
    私は一緒にいてドキドキも当たり前にないし、楽しいとも思わないのでまじで夫婦ってなんなんだろうってなります💧

    • 1月10日