※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ☆
妊活

排卵予定日が29日で、24日に仲良しして、25日からねばっとしたおりものが出ています。おりものの量が多いけど、妊娠時のおりもの量について心配です。

排卵予定日が29日で、24日に仲良しして、25日から今日までねばっとしたおりものが出ています‼
タイミング的に1日しか仲良し出来なかったのですが、いつもよりもおりものの量が多くて、少し期待してしまいますが、妊娠された方で、そのときおりものの量がいつもと違うかったよってゆう方いらっしゃいますか?(*^^*)
何か、病気が隠れてるのかも心配になります(._.)

コメント

かずみつ

今日が排卵日という事ですよね?
アプリ等で算出された日ですか?

オリモノは個人差がありますから、何とも言えませんが…
排卵がずれて、排卵後特有のオリモノかもしれませんね。

ちなみに私の場合は、
排卵日(確実)の1週間後にオリモノに変化がありましたよ!

  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    そうです。昨日が排卵予定日でした。
    アプリで算出してます(^o^)v

    排卵後のおりものとゆうこともあるんですね( ☆∀☆)
    それは、少し期待ができそうです\(^_^)/
    ただ、仲良しするのが早すぎたので、平常心で生理予定日を待ちたいと思います。

    • 1月30日