※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
雑談・つぶやき

12/15が生理予定日、22日に検査薬するも陰性、けど生理は来ず。年末に入…

12/15が生理予定日、22日に検査薬するも陰性、けど生理は来ず。年末に入るので27日に婦人科受診し、エコーするも陰性。初期すぎて見れないだけかも?との事で年明け受診予定でした。それ以降茶色い織物が少しずつ出てて、時々腹部がチクチクしてましたが年末だしと思い病院にも行かず、自宅で安静にしてました。29日と1/2に検査薬で陽性反応あり。年明け受診するのが楽しみでした。しかし、1/3夕方大量出血、腹部に激痛、、救急で産婦人科にかかると化学流産です。とのことでした。よくある事だし、あまり気にせずにと言われましたが、織物が出てる時に受診してればと少し後悔、、してもダメなんですけどね。この症状なんだろ?て思うても分からないからとおいておかずにまず受診!身をもって知る結果となりました。同じ想いをする人が少しでもいなくなるように、役に立てれたらいいな。

コメント