※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
子育て・グッズ

美容院に行っている間に、ご主人が黙って一歳の息子を義実家に連れて行った場合、怒りますか?義実家は徒歩10〜15分の距離です。皆さまの見解をお聞かせください。

一歳の息子がいるものです。ご主人がもし黙って勝手に義実家に子供を遊びに連れて行ったら怒りますか?
私は黙って行かれたことに腹が立っています。私が美容院に行ってるあいだにのことです。
皆さまの見解お聞かせください。ちなみに、義実家は徒歩10〜15分で近いです。

コメント

さなはる

どうして腹が立つのかがわかりません、、、すみません。ご主人に預けて美容院に行くなら、ご主人が好きにお子さんと過ごせばいいと思います。遠でするとかなら、一言かけてほしいですが。

  • きょんた

    きょんた

    義母嫌いなんですよね( ; ; )仲良いですか?

    • 1月3日
  • さなはる

    さなはる

    そーなんですね💦
    うちは割と仲はいい方かなと思います。私と子どもだけで遊びに行ったりもするので。旦那だけで子供の面倒見てるくらいなら、お義母さんもいた方が安心です笑

    • 1月3日
ぽん

私は別に気にならないです。ですが、だんなの運転が乱暴で危ないので子供を車に乗せたらぶちギレます。

マミー

仲が悪いとかですかね?仲がいいのなら問題ないように思います😊

  • きょんた

    きょんた

    義理母嫌いなんです( ; ; )

    • 1月3日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね😓
    旦那さんはきょんたさんが嫌いということを知っているんですか?知らないなら遊びに行っても仕方ないのかなとも思います😖

    • 1月3日
  • きょんた

    きょんた

    嫌いなのは知ってます、、が、旦那一人で面倒みるの嫌だったんだと思いますw

    • 1月3日
ゆーママ

遠方に連れ出すわけじゃないので別に構わないです👀

  • きょんた

    きょんた

    その意見多いみたいです( ; ; )義理母嫌いなんですよね。。義実家ちかいですか?

    • 1月3日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    すいません
    下に返信しちゃいました

    • 1月3日
ぽよ

それだけ近いならなんとも思いません。むしろ変に2人だけで外出するより義実家の方が安心します^_^

にゃんたも

義実家に預けてたら嫌かもだけど、一緒に行ってそこで過ごしてるくらいなら怒らないかも?

deleted user

私も義両親大っ嫌いなので
黙って行かれたら嫌です😂

私の旦那は私が義両親の事嫌ってるの分かってるので絶対しませんが、やられたら私も怒ると思います(笑)

  • きょんた

    きょんた

    初めて私と同じ意見の方がいらっしゃって安心しました笑
    そうなんです、嫌いなので嫌なのですww
    近いですか?

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対嫁がいないところじゃ義両親調子乗るじゃないですか!いつも私何されるか目光らせてるから、○○ちゃん(私)いないからこれくらい大丈夫かな〜って感じで…何か食べさせられたらとか考えません?(笑)

    旦那は、やめてとかあげないでとか言えるタイプなので義両親に好き勝手されることは無いだろうけど普通に嫌です(笑)

    車で15〜20分くらいなので割かと近いです😂

    • 1月3日
3姉妹年子ママ

私も義母と仲良くは無いです。
寧ろ嫌いな方ですが、旦那が子ども連れて行くのは特に腹立ちません。
子どもたちも義母が特に何もしてくれないことがわかるのか、あまり深く関わろうとしないし、義実家遊びに行っても長時間いると退屈してしまうみたいだから、行っても帰ってくるの早いです。
遅い時は義母か仕事でいない時って感じです。

ゆーママ

義実家自体は遠いですが義母は単身赴任で自宅の近くに住まいがあるので行ける範囲に住んでます👀
義母嫌いみたいですがご主人からしたら親なので…と私は思いますが

ぺっちゃん89

嫌いって言うのを旦那は知ってるのに
遊びに行かせてたら
嫌ですかねー

面倒みてもらって
少しでも借りを作りたくないですし。
旦那さんもそれくらいの時間なのに
1人で面倒みてーて思います😢