※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供と実家がインフルエンザにかかり、義母は喘息も出る状況。夫は仕事で忙しい中、妊娠中の女性が看病に疲れています。対策や助言を求めています。

1歳6ヶ月の子供インフルになり私の実家も全員インフル
今は義母ど同居ですが
義母はインフルなると喘息出るらしく
旦那はすぐ仕事が始まる
私は妊娠中状況が最悪ですが

昨日の夕方病院行き今は熱も下がって食欲もあります
昨日は6時間くらい寝ました(3度看病で起きた)
ですが今日は私が寝ないで見ないといけないです

もぉ朝まで起きていられる気がしません😭
妊娠中にインフルなると重症化するって言うし
なにかおすすめの対策はありませんか…

コメント

コッコ

マスクと手洗い!
あと重要なのは水分摂取ですね!
10分に一回は口を潤した方がいいですよ!お腹に菌を落とすと胃酸でやっつけてくれるので!!
あとは湿度と!

うがいは効果ないです!
私はアルコールで手すりやドアノブなのこまめに除菌しています!