※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

息子が便秘で、4日振りに出た。病院に行く予定だったが、今日は自然に出た。母も便秘気味で、遺伝かもしれない。

息子くん、4日振りに出たーーーー💩
ずーっと踏ん張っても出なくて、綿棒浣腸しても出なくて、明日病院いこうと思ってたけど、今日無事出ましたヽ(。>▽<。)ノ
スッキリしたようで本人もご機嫌♡
1日1回は最低でも出てくれるといいんだけど…
私も何日も出ない人だから遺伝かな?(^_^;)

コメント

めい

よかったですね◡̈♥︎!!

うちは思い切って
ミルクをはいはいにしたら出るようになったよと友達が言っていたので試しに変えました。

そしたらこれが毎日出てくれるようになり、下ってる感じもないのでずっとはいはい飲ませてます!

• さっこ

さっこ

はい!ありがとうございます😊

そうなんですね😌
    私は完母なので、出にくいのかなーと思ったりしてます😅
    ミルク飲んでると出るっていいますもんね!

• 1月3日

私も子どもも薬を使っても5~7日位出ない体質でしたが、純度の高いオリゴ糖を使ってからは良くなりました🙌スーパーに売っているものは全く効きませんでした💦

• さっこ

さっこ

そうなんですね💦
    私は3,4日出ない体質です。
    オリゴ糖がいいんですか!人によって効く効かないありますもんね😓

• 1月3日

退会ユーザー

ネットで買った純度の高いカイテキオリゴだと効きました🙌新生児も妊婦さんも使えるので安心です。
    市販の物はオリゴ糖が30~50%位で低くて、ネットだと他のものでも100%に近いものがあります。

• 1月3日
  • さっこ

さっこ

そうなんですね!
    でも飲まずに出せたらいいなーと思いますよね😅
    体質なのは仕方ないですかね💦

• 1月4日