※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

離乳食の量や食べる時間について相談です。2回食で、離乳食拒否があります。ミルクは1日1000ml。離乳食初めて4ヶ月目で、1回の量は小さじ10程度です。

2回食の方、何時と何時にあげてますか??
離乳食拒否が強く、よく食べる時と食べない時と一進一退です。ミルクは1日1000くらい飲んでます。離乳食初めもーすぐ4ヶ月目ですが1回の量はどのらいですか??今は完食して小さじ10くらいです

コメント

うみうみ*4kidsmämä

うちは10時と17時45分頃です☺
ベビーフードひと袋ペロリです😅
その他にミルクも1日800mlと母乳を何回か飲んでます😅

  • ゆう

    ゆう

    羨ましいですー😭
    お風呂は何時に入れてますか??

    • 1月3日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    18時30分頃です☺
    19時30分には寝てます☺

    • 1月3日
  • ゆう

    ゆう

    お風呂と寝る時間、うちも同じでした!夜は起きますか?その時にミルクか授乳はありますか?

    • 1月3日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    0時頃と朝方に授乳するだけです☺

    • 1月3日
  • ゆう

    ゆう

    うちもそんな感じです笑
    3回食になってミルクいらなくなったら夜の授乳.ミルクがなくなるって感じでしたか??

    • 1月3日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    うちの真ん中はミルク大好きで今でも朝と寝る前に飲んでます😰

    • 1月3日
  • ゆう

    ゆう

    真ん中ちゃん何歳ですか??そーゆーこともあるんですね!新米なので勉強になリます✧✧

    • 1月3日
deleted user

11時と18時です(ง •̀ω•́)ง✧
ごはん大好きなので170gくらい食べてます😅
ベビーフードとかも食べない感じですか?(´・_・`)

  • ゆう

    ゆう

    全く食べない訳ではないんですが、
    小さじ6くらいで拒否られます笑
    バナナ.りんご.とうもろこしとかだけパクパク食べます笑

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと甘いのがお好きなんですね( ・ᴗ・ )♥
    みなさんの質問とかみてると、バナナやりんごに野菜をまぜたり、おかゆに果物を混ぜてるみたいです😍
    まだお試しじゃなければやってみてください💕

    • 1月3日