※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ☆
子育て・グッズ

完ミの方!今新生児用の哺乳瓶(乳首のところ)使ってますが、どれくらいから新生児用は卒業しましたか?

完ミの方!
今新生児用の哺乳瓶(乳首のところ)使ってますが、どれくらいから新生児用は卒業しましたか?

コメント

ぴよこ

飲み終わるの10分以上かかってたんで、1ヶ月入る少し前くらいにサイズアップしました😋

• 初ママ☆

初ママ☆

無知で申し訳ないんですが、10分以上だとかかりすぎということでしょうか?
    うちの子も10分以上かかってますので、知りたいです💦
    かかりすぎとのことでしたら、サイズアップした方がいいんですよね😊⁉️

• 1月3日
  • ぴよこ

ぴよこ

だいたい10分が飲む目安みたいです!
    アップしていきなりだとむせちゃうかもしれないので、私は様子見ながら変えていきました😊
    Pigeonのですが目安が書いてあったので良かったら参考にしてください😣

• 1月3日
  • 初ママ☆

初ママ☆

助かります🙏💕
    ありがとうございます😭❤️

• 1月3日
サイコロステーキ

生後ひと月過ぎたくらいでSにサイズアップしました。
吸う力が強くて、飲んでる途中で乳首がぺちゃんこになってきたので。

サイズアップしてみて、まだ早すぎたら、出てくるミルクの量が多すぎて赤ちゃんはむせます。なので、一度飲めるかどうか試してみたらいいと思いますよ〜。いずれ使うものだし早く買ってもムダにはならないですし😄

• 初ママ☆

初ママ☆

そういうことなんですね😍
    無知なので教えていただけて良かったです🙏💕
    ただ、今新生児用ですが最近よくむせていて…
    これは、飲む力が強くなってきたからですかね😭?
    だから、まだ新生児用のでいいってことなんでしょうか?💦
    飲む時間は100mlを10分くらいです😢

• 1月3日