※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
ココロ・悩み

朝から嘔吐と下痢で辛いです。病院に行っても改善しないか心配です。吐いた後に何も飲まない方がいいと聞いていたけど、吐いてしまいました。

※汚い話ですみません💦
朝から嘔吐と下痢で弱ってます😱
朝から3回吐いていて(白い泡のみ)、下痢は定期的にしてます...😥
寒気、嘔吐、下痢があるのですが病院に行ってもどうにもならないですよね?💦
吐いたら1時間は何も飲まない方がいいときき飲んでなかったんですが、また吐いてしまいました😥

コメント

煌音

病院に行けば、吐き気止めも、もらえますし、点滴もしてもらえますから行った方がいいですよ

• ruru

ruru

病院に行く場合は産婦人科ではなく普通の病院の方がいいのでしょうか?😥

• 1月3日
  • 煌音

煌音

普通の内科で大丈夫ですよ!妊娠してるのを言えば!

• 1月3日
  • ruru

ruru

ありがとうございます、開いてる病院探してみます‼️

• 1月3日
ゆきんこ

下痢と嘔吐をしているのであれば水分摂取した方がいいと思いますよ(:_;)
つわりのほか、感染性の腸炎の場合もあるかもしれないので受け付けまたは、電話で一度聞いてみてもいいかもしれないです💦

• ruru

ruru

返事遅れてすみません💦
    電話して産婦人科を受診しました💦
    水分摂取ができないようならまた来てと言われました😓
    帰ってきてちょびちょびOS1飲んでたんですが、吐いてしまいました😭

• 1月3日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

いえいえ💦寒い中大変ですよね(:_;)大丈夫ですか??脱水になるといけないので、点滴をするかもしれないですね💦無理しないで医療機関を頼りましょう😢お大事にしてください。。

• 1月3日