※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

12/24から胸の痛みと体温変化があり、生理が早く来た可能性も。妊娠の可能性はありますか?

12/24から胸に張るような痛みを感じました。
生理前に起きる症状とききますが、今回が初めてだったのでその日から体温を測っています。高熱が3日間続く事もあればて下がる事もありました。下腹部にも多少の痛みはありましたが生理前の症状に似ていたので生理が来るのではないかと思いました。
今月の生理予定日は1/9ですが、1/1に生理がきたと思えば量は少なく2~3日で終わかけの状態です。
今は胸の張りも痛みもなくて、下腹部はたまに少し痛みます。
1/2に計った体温は36.0でした。今日は37.0でした。
やっぱりこれは妊娠ですか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

体温は基礎体温ですか?

• ちー

ちー

私基礎体温ははかっていなくて、はかり始めたのが12/24からです。平熱は36.3くらいです。

• 1月3日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

体温はあまり参考にならないと思います💦
    仮に既に妊娠していれば今からはかる基礎体温もあまり参考にはならないかと。。
    とにかく早く何かしたいなら妊娠検査薬でフライングするか、とりあえず生理予定日まで待つか、、ですかね😅

• 1月3日
  • ちー

ちー

そうですか、わかりました。
    ありがとうございます😊

• 1月3日