※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもにジュニア枕を使っている方いますか?どんなものを使用していますか?

1歳5ヶ月の子どもが、寝ている時に私の枕の上に乗ってきたりして 枕を奪われるので子ども用の枕を買った方がいいのか?と迷っています💦
同じくらいの月齢のお子さまでジュニア枕使われている方いらっしゃいますか?
使われている方は、どんなものを使用しているかも知りたいです!

コメント

うちの子も枕奪ってきます!(笑)
枕いまだにNクール使ってるので冷たくて気持ちいいのか?理由は分かりませんが毎回半分占領されてます(笑)

大きくなったら一緒に寝ることなんてなくなるし今だけだから…と思って一緒に同じ枕使って寝てます😂💗

• naru

naru

回答ありがとうございます!
    枕好きですよね〜😂
    うちの子は、ど真ん中まで頭持ってくるので 今朝は私は枕なしでした😫笑
    今だけだと思うと可愛いんですけどね…笑

• 1月3日
ママ

うちも取ったり取られたりなので大人用の枕を余分に置いておいて余ってる方で寝てますw

• naru

naru

回答ありがとうございます!
    やはり子どもは枕好きですよね💦笑
    最初から用意しておけば、とりあえず余った方で寝れるので うちもそうしようと思います😆

• 1月3日