※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
妊活

基礎体温の変化から排卵を判断するのは難しいです。ストレスのない生活を心がけることが大切です。不安なら再度婦人科を受診することをお勧めします。

この基礎体温で排卵しているか分かりますか??(;_;)私も旦那も焦るあまり、昨晩萎えてしまいました。何とかできたのですが、、今日はお休みしてゆっくり過ごそうと思っています。。下がった日からの上がり方が緩やかなので、今回は排卵してないのかな?とも思います。いかがでしょうか。以前不正出血があった時に婦人科で内診した際、排卵してないかもと言われ気持ちの問題だからストレスのない生活をして下さいね。とだけ言われ特に治療などはしていない為、今も排卵していないのかとても不安です。

コメント

あめたん

んー、25日なのかな?

• rin☺︎

rin☺︎

微妙ですよね。。(´・_・`)ありがとうございます!

• 1月29日

まだ高温期には入っていない様子ですね💦この後もこの位の体温が続くなら、もしかしたら排卵は怪しいかもですね💦

• rin☺︎

rin☺︎

もう少し様子見てみます。。ありがとうございます!

• 1月29日
はじめてのママリ

まだなのか、今回は無排卵だったのか…
ちょっと後数日様子を見た方がいいかもですね>_<
何日もして上がらなければ今回は排卵されなかった事も考えられます>_<

• rin☺︎

rin☺︎

無排卵。ずっと気になっていたことだったのでショックです(´・_・`)もう少し様子見てみます。ありがとうございます!

• 1月29日

んー、微妙ですね。。このまま高温期にならなかったら排卵してない可能性があります(´>_<`)

• rin☺︎

rin☺︎

そうですよね。はあ(;_;)今月は2人で意気込んでたので、残念です。ありがとうございます!

• 1月29日