※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

あーっ‼︎明日っから旦那仕事始め〜‼︎ってまたすぐ土日だけど、やっと解…

あーっ‼︎明日っから旦那仕事始め〜‼︎ってまたすぐ土日だけど、やっと解放された気分(苦笑)
普段から子供にはめちゃ関わってはくれるけど(自分たちの子供だから当たり前。なのでイクメンという言葉に首をかしげるタイプ)
正月休みは、Eテレの特番以外はテレビ独占ゴロゴロで、なのにこっちは御節だお餅だ、市内の実家に帰る準備だ、新年会で子供達にあげるものだの大忙し💦
しかも年末年始はごみ収集ないからオムツが大量に😵
明日こそは、自由にご飯食べて自由にテレビ見るぞっ(笑)
コタツも私占領じゃいっ‼︎
同じようなお気持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

羨ましいですー!!😂
うちはあと4日あります🤯💦
で、私のメンタルが限界なので今日釣りに行ってきてもらいました😁
娘と2人でいた方が全然気楽なので❤️
基本仲は良いんですけど、やっぱりずっと一緒にいるのは無理ですね( ˘ω˘ )笑

• リトルミィママ

リトルミィママ

ひぃ😨あと4日なんて私は無理です💦
    始終ゴロゴロされてはたまりませんし、テレビの下にある棚の扉を開ける際に屈んでもテレビに私が少し被ってしまい、『テレビみえないんだけど?』
    はぁ?💢です(苦笑)

• 1月3日
♥めめかっか♥

いいなー!
私は仕事始め…。。。
時間気にせず自由にしたい!(笑)
保育園来ませんように(笑)