※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
お金・保険

夫婦でauのiPhone7を使用中。楽天モバイルに移行したいが、iPhoneはそのまま使用したい。主人は電話多いので通話プランが重要。来月解約料無料で固定費見直し中。おすすめあれば教えてください。

格安携帯について質問です。

夫婦ともにauのiPhone7を使ってます。家はJ:COMのWiFiがあります(テレビがJ:COM契約しないと見れないのでついでにWiFiもJ:COMにしました)

格安スマホにしたいのですが、iPhoneはそのまま使いたいです。私は楽天のヘビーユーザーなので楽天モバイルがいいかなと思ってます。仕事もしてるので家でしかほとんど携帯は使いません。主人は仕事上電話をすることがよくあるのですが、電話もたくさん出来るプランがある会社はありますか?

来月解約料がかからないのでこれを機に固定費を見直してます。おすすめありましたらよろしくお願いします。

コメント

miniなお

コメント失礼します。
うちは去年夫婦でSoftBankからワイモバイルに変えました。
マンションにWiFiがあるのでわたしは1番容量の少ないプランで2700円ぐらいですが、旦那は営業職なのでかけ放題のある容量多めの7500円ぐらいです。
キャリアによってかけ放題プランないところもあるって聞きました!
参考になれば…