※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
子育て・グッズ

主人との不満や子育ての負担について相談したいです。初売りに行く約束を破られ、義母も一緒でストレスが溜まっています。

やっと1人になれた。
初売りに行くって、ずっといってたのに、いかせてもらえず。義母も来てたし、でも、前々からの約束。半ば無理に来ました。

旦那は不満そうだけど、私は1年不満でした。娘の世話を丸々やれよって思う、旦那に。げーむばっかするんしゃなくてさ

コメント

おもも

なぜ不満なのかわからない~。たまになんだから快く送り出してほしいですよね!正月なんて年1だし約束だったんだから、、、。
毎日家事に育児に頑張ってたまの息抜きにも気を遣って、、ここまで形見の狭い思いしなくちゃいけんのか?とふと思うときあります。

• おもも

おもも

肩身でした笑!

しっかり楽しんできてください☆

どぉせ買い物も子どもやら家族のことしか考えれず、自分の後回しになったりするだから思う存分楽しんでください☆☆

• 1月3日
  • さなさの

さなさの

コメントありがとうございます。
    たまになので、良いじゃんって思います。
    今は義母が来ていて、義母の手前ってのもあると思います。
    思い切って出てきましたが、旦那と義母と娘はお出かけしたみたいです。

• 1月3日
ぽん

初売りくらい行かせろって感じですね!!正月くらい息抜きしましょ

• さなさの

さなさの

正月だし、息抜きしたいです。旦那は私といるとゲームばっかです。それを見るだけで、私の気持ちが萎えます…。
    旦那は義母と娘とお出かけしたみたいです。LINEして教えてくれました。楽しんでおいでよって、本当に快く言ってくれたら、こんなに気が重くならないのに…

• 1月3日
min

楽しんで来てください^ ^
丸々お世話してみて、大変さわかってほしいですよね!
不満そうな意味がわかりません!
連休なら1日くらいみててくれてもいいのに!

• さなさの

さなさの

不満そうでしたが、義母と娘とでお出かけしたみたいです。私が連絡して、教えてくれました。なんで、教えてくれないのか…。楽しんできてねくらい、気持ちよく言ってくれたら良いのに。

• 1月3日