※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
妊娠・出産

生理前に少量の血がつく症状で悩んでいます。明日の診察まで待つか、早めに電話で相談するか迷っています。初期出血で心配しています。ありがとうございます。

初期の出血について
朝起きてトイレに行くと鮮血ではありませんが生理が始まる前にトイレットペーパーに血がつく感じ…語彙力なくてすみませんおりものは出ておらず、でもおりものに血が混ざってる感じと同じくらいだと思います。
産院は明日から通常診察、私の次回診察予定は8日です。
明日息子も保育園なので保育園送ってから診てもらうか、、今電話してみるか、、8日まで待つか、、
はじめての初期出血ですが鮮血ではないので大丈夫かな?と思ってしまっている自分もいます。
皆さまならどうしますか?旦那が今日仕事で息子は保育園休みなので安静にできるかどうか、、
寝室にいると息子はママ起きてーあっち(リビング)行くよーと起こしてきます(笑)
今もコタツに座って息子が遊んでいる相手をしながらの投稿です(笑)
ちなみに最初に受診したのは12月末、胎嚢、心拍共に確認しておらずまだ妊娠してる実感も湧かないのもあるのかもしれません。
とりあえず電話はした方がいいですよね、、

コメント

sk-mama

あたしだったら産婦人科に
電話して指示を仰ぎます\(˙꒳˙ )/✧*。

出血したなら私なら電話して先生いるなら診てもらいます!

🫶

まとめてですみません( ; ; )
産院行ってきました!
特に何もなく膨張で出血する場合もあると言われて一応止血剤と張り止めをもらいました。
心拍も一緒に確認できて行ってよかったです!
まだまだ初期なので油断せずに行きたいと思います。
ありがとうございました( ; ; )

よかったです!私も一人目の時安定期までよく出血してて不安だったのでわかります。できるだけ安静にして下さいね◎

• 🫶

🫶

ありがとうございます( ; ; )
    不安な時は聞いた方が安心しますね!!
    2人目だからと言って油断は禁物ですね!
    たかぴさんも、同じくらいですね!
    お互い無理せず頑張りましょう😢✨

• 1月4日