※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

旦那が友達に娘を見せるとゆって喫茶店へ朝早くに行きました娘の服を着…

旦那が友達に娘を見せるとゆって喫茶店へ朝早くに行きました
娘の服を着替えさせて娘の準備(オムツとか)もしていったのですが とても不機嫌
なんでかというと娘の準備を何故俺がやらなきゃ行けないというような理由です
父親なのになぜ娘の準備とか自分でやるのはおかしいって思ってるのでしょうか
娘のことは全て私がやれという感じです
これって私がおかしいんでしょうか?
もう離婚したいです。

コメント

ちゃむ

旦那さん、、、主さんは全然おかしくないです。自分の子供なのに、、、見世物かよ😡

  • pooh

    pooh

    なんで怒っとるかわかっとる?って言われて
    絶対娘の準備とかのことだとわかったので
    着替えをさせなかった とかゆったら
    分かってるならいい と言われました😡
    何様でしょうね😂

    • 1月3日
さぁ

自分の娘の準備をするのは当たり前ですし、ご主人が自分の友人に会わせたいのでしたらご主人が準備するべきだと思います。
母親が全てやるなんて考えはおかしいですよね。
poohさんは間違ってないと思います‼︎

  • pooh

    pooh

    義実家へ連れていくって言うときでさえも私が用意しないと怒ってきます
    自分で連れてくってゆったんだから自分で少しはやってくれって思うんですけど...
    そうですよね、間違ってるのだったらそうでしたかすみませんってなるので聞いてみました😂

    • 1月3日
さぁ

謝る必要なんてないですよ‼︎
あなたの娘でしょ?って言ってやりましょう‼︎

  • pooh

    pooh

    言いました!LINEでですけど💦
    私が全部やるのが当たり前って思ってるの?っていいました笑
    なんて返ってくるかわからないですけど😂

    • 1月3日
  • さぁ

    さぁ

    すみません、気付かず新しくコメントしてました💦

    当たり前って返事返って来たら腹立たしいですね😤
    うちも私が準備するのがほとんどですが、主人はその間子どもたちをみてくれてたり、家のことをやってくれるので良しとしてます。
    そのくらいやってくれたら100歩譲って良しとしますよね‼︎

    • 1月3日
  • pooh

    pooh

    大丈夫ですよ☺️

    家事とかもやってくれますか??
    特に何もやらないのにそう言われるので腹たっちゃって😭

    • 1月3日
  • さぁ

    さぁ

    ありがとうございます😭

    うちは共働きなので、平日の夜は主人が風呂掃除、洗濯をやってくれます。
    子どものお風呂と寝かしつけは2人でやってます。
    上の子の時は何もやってくれませんでしたが、下の子が生まれてからは人が変わったかのようにやってくれるようになりました😛
    何もやらないで文句言われるのが1番腹立ちますよね😠

    • 1月3日