※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらゆり
妊活

生理6日目でも検査可能かどうか教えてください。5日目ぴったりでなくても大丈夫でしょうか?

こんにちは。不妊検査に関してお分かりの方がいたら教えてください!

先日病院で、次回生理がきたら生理5日目にきて血液検査しましょう、と言われました。
年末にリセットしたので明日病院に行こうと思っているのですが、
年末年始のお休みで、生理6日目の受診になりそうです。
もうあまり血も出ていないのですが、検査してもらえるものでしょうか?
やっぱり、5日目ぴったりの必要がありますか?

予約していても結構長く待つ病院なので、来月に回そうか悩んでおり、わかる方いたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

ジジ

1日ぐらいなら大丈夫なはずですよ😊
気になるなら、行く前に電話確認が確実です😿

• むらゆり

むらゆり

ご返信ありがとうございます😊
    きっと大丈夫ですよね🙆‍♀️行くつもりでいておいて、朝イチの予約ではないので、明日病院が開いたら電話もしてみようかと思います!

• 1月3日
  • むらゆり

むらゆり

6日目でも大丈夫とのことでした!アドバイスありがとうございました😊

• 1月4日