※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーこ
妊娠・出産

日大板橋病院での帝王切開経験者へ 硬膜外麻酔でしたか? 歩行練習、尿管外すのは? 個室や2人部屋にトイレは? 良かった点、悪かった点ありますか?

日大板橋病院で帝王切開で出産された方いましたら教えてください。
麻酔は硬膜外麻酔でしたか?
歩行練習、尿管外すのはいつからでしたか?
個室や2人部屋にはトイレはついていましたか?
他にも良かった点、悪かった点などあれば教えてください。

コメント

出産でなくて申し訳ないのですが、そちらの救命救急センターに運ばれ、その後ICUと1ヶ月ほどお世話になりました。
科によってまた全然違いますが、施設が古いので設備にはあまり期待しない方がいいです。あと、悪いとこはアクセス悪いとこです。友人から最近小児科のレベルが下がったという話は聞いたのでNICUももしかしたら影響されているかもしれません。
私はほぼ寝たきりが多かったですが、良かったのはスタバがあることですかね(笑)あと看護師さんは皆明るくて優しく、先生も熱心で頼り甲斐がありました。それから、普通なら死んでいた私をほとんど後遺症なく救った技術は相当なものだなと思いました。

• たーこ

たーこ

お返事ありがとうございます。
    先生や看護師さんが信頼できることは一番大切ですね、産院選びの参考にしたいと思います。

• 1月3日

退会ユーザー

私も一候補に入れていたのですが、母子同室でないこと、アクセスの問題、小児科の不安から他の病院に決めました🤔

• 1月4日
  • たーこ

たーこ

そうなんですね、私は次も帝王切開になるので母子別室がいいなと思って探しているところでした。
    小児科の不安、気がかりになりますね😳💧
    色々と教えて頂いてありがとうございました。
    出産、頑張ってください🤗

• 1月4日