※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち
家族・旦那

もうすぐ、父親が還暦を迎えます!おすすめのプレゼントはありますか?☺今…

もうすぐ、父親が還暦を迎えます!
おすすめのプレゼントはありますか?☺

今のところ、自宅に招いてみんなで食事をしようと考えています!(^^)

コメント

✩ひぃ✩

私は父親が還暦になった時にプレゼントしたのは、手袋と帽子と似顔絵屋さんに頼んで父親の似顔絵を描いてもらいました!赤のちゃんちゃんこを持ってなかったので、似顔絵は着てる父親を描いてもらいました( ˘ω˘ )

• はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

ありがとうございます♥
    ぃいプレゼントですね☺似顔絵はご夫婦の似顔絵ですか?それともお父さんだけでしょうか?父親と母親の年齢差が2才なので色々悩みます(*_*)

• 1月3日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

父親だけの似顔絵にしました😊🤚
    母親はまた母親で還暦になったらあげようかなと思ってます❗️さすがに赤のちゃんちゃんこは嫌がるので普通の似顔絵にしますw

• 1月3日
  • はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

ありがとうございます♪似顔絵、参考にさせてもらいます(^^)💕

• 1月3日
★JilLE★

孫(子供夫婦も込)と行ける旅行1泊2日をプレゼントしました😊
途中、いちご狩りもしたんですが、義両親ははじめてだったそうで、すごく喜んでました😆

• ★JilLE★

★JilLE★

あ、親族揃った食事会もしました😊

• 1月3日
  • はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

ありがとうございます♥旅行ぃいですね☀昔旅行券あげたんですが…💦ずっと飾ってあって…中々使えないみたいで…一緒に旅行も、こどももいないし逆に疲れちゃうかなーと。カタログギフトの旅行とかもみてみたのですが、うーん!って感じです。
    もう少し悩んでみます(^^)

• 1月3日
枝豆ちゃん

私の父が一昨年還暦を迎えた時は、プレゼントは赤いパンツと姉妹で出し合って10万の旅行券をプレゼントしました!
旅行カード?は好きな写真を入れられるやつで作りましたよー

あとはご馳走を食べました!

• はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

姉妹仲良くて羨ましいです♪私の家はお互い結婚して更に溝が深まっている感じで…💦姉妹でというのはないかなぁ。。という感じで羨ましいです☀赤いものを私もプレゼントの中に1つ入れてみようかな☺と思います(^^)

• 1月3日