※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

寝屋川市でおすすめの産婦人科を教えてください。藤本病院が高額になったため、新しい場所を探しています。

寝屋川市でいい産婦人科あれば教えてください!
理由もあればありがたいです🙇‍♂️
1人目は藤本病院で産みましたが、新しくなり値段が高くなったと聞いて悩んでいます…

コメント

🧸🫧

値段が上がる前の8月中旬、
新館に移動してから出産したので
一応コメントします😣

やはり新しいだけあって何もかもが綺麗でした!
ご飯も全く期待してなかったのですが
量も多く美味しかったです🥰
お祝い膳はなかったですが💦
9月から入院セットも用意しなくていいようだったのでいいなぁと思いましたが値段が上がるので二人目まだ妊娠してませんが、どうしようかな?と悩んでます💦

もし何か質問あれば答えること出来るかわかりませんが答えます😣👍

私はいとうレディースクリニックが近かったのですが口コミが良くなく避けました💦

• ustan

ustan

そうなんですね!古い時の藤本でもぜんぜん私はよかったのですが、値段が上がるのがやっぱりきついですよね😅😅
    周りは藤本が伊藤レディースクリニックなので、迷っていたところです。

• 1月3日
  • 🧸🫧

🧸🫧

私も藤本は値段が安いのが魅力で選びました😣
    下の方はいとうさん良かったと書いてるので実際行った方の方が確実ですよね💦
    ママリでもいとうさんの口コミ書いてたと思うので検索してみるか、
    一度受診して決めてもいいのかな?と思います💦

私は一人目出血が多く
    二人目も出血多くなるかもしれないから産院変えるなら伝えておいた方がいいと言われたので
    値段が高くても藤本に行こうかな?と思ってます😂

• 1月3日
  • ustan

ustan

ご丁寧にありがとうございます♡♡
    そうですよね、1度行ってみて考えてみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月3日
mama♡

伊藤レディースいいですよ💓
クチコミはすごい書かれようですが、先生と合う合わないはどこの病院でもあると思いますし( ¯꒳​¯ )ᐝ
私的にはエコーも丁寧に見てくれるし普通分娩後の入院は個室ですし、夜はベビールームで預かってくれますしご飯も美味しいですし🥰

• ustan

ustan

そうなんですか!1回通ってみようかなと思います!合う合わないは人それぞれですもんね😊

• 1月3日