※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴうさぎ
妊娠・出産

妊娠五ヶ月で便秘気味で、ヨーグルトや果物でも改善せず、酸化マグネシウムの薬も効果がない状況です。どうしたら良いでしょうか?

妊娠五ヶ月なんですが便秘気味でお腹がパンパンです。
ヨーグルトや果物食べてもなかなかでません。
どうしたら良いですかね?酸化マグネシウムの薬も効いてない気がします(;ω;)

コメント

ᙏ̤̫❤︎

水分はたくさんとっていますか?
酸化マグネシウムをのんでも水分が足りないと言われてました😢

• ぷぴうさぎ

ぷぴうさぎ

水分飲むようにしたら出ました(^^)ありがとうございます😊

• 1月7日

私は、オールブランを朝食べたり、R-1飲んだりしてました!
あと、夜に長芋をすりおろして食べたり、水をこまめにとったり意識してました😊👍

• ぷぴうさぎ

ぷぴうさぎ

やっぱり水分ですね。水飲むようにしたら出るような気がします(^^)

• 1月7日
(*'ω'*)

サンファイバーって言う整腸剤?を助産師外来でお試しで貰って、とっても効いたので個人的にも購入して飲んでました☺️
ドリンクに混ぜる粉状のもので、ちゃんと混ぜれば味もないし、妊婦さんも飲めます。
Amazonでも買えますよ😄

• ぷぴうさぎ

ぷぴうさぎ

いまは、水でなんとか出てるので、また出なくなったら試します(^^)

• 1月7日